WOMANIA
2017.09.24 Sunday 23:55

ダブル卵殻膜にリニューアルしたアルマード「III型ビューティードリンク」

アルマード 卵殻膜 効果 口コミ ブログ

ブランド:アルマード
価格:50mL×10本 ¥3,500(税抜)
2017年5月16日リニューアル新発売

最近は、一時期より美容ドリンクを飲まなくなっていました。
でも、ダイエットを機に、たるみやハリなどのケアをした方が良いかも?と
感じはじめていたという。ほら、今までパンパンだったものが急にしぼんだら
後に残るのは、たるみのような気がしない?ということで、スキンケアだけでなく、
美容ドリンクなどのインナーケアでもエイジングケアにいそしむことに。

そのひとつが、5月にリニューアルしたアルマードの「III型ビューティードリンク」。
以前から、ワタシはサプリメントやスキンケアで卵殻膜の効果を実感していたし、
リニューアル前の「III型ビューティードリンク」も美味しかったし。

リニューアル後の「III型ビューティードリンク」は、ボトルのラベルデザインも
少し変わりました。ベースのブルーと白が入れ代わり、「III型」の文字がピンクに。

アルマード III型ビューティードリンク 口コミ 効果

今回のリニューアルの大きなポイントは、これまでの卵殻膜粉末に加え
アルマードが独自開発した水解卵殻膜が配合されたこと。
水解卵殻膜は、卵殻膜粉末に比べ、溶けているから吸収が早いのだそうです。
元々、美容ドリンクもサプリメントに比べて即効性を意識したアイテムだから
さらに早く効果を実感出来るようになったということ?

「III型ビューティードリンク」には、卵殻膜のほか、プロテオグリカン、
イミダゾールジペプチド、セラミド、玄米黒酢、トマト粉末(リコピン)、
鉄分、コンドロイチン、希少糖、コラーゲン、フラクトオリゴ糖、ビタミンC、
N-アセチルグルコサミン、ビタミンD、ビタミンEも配合されています。

成分を見ると、美容はもちろん、健康的にも良いとされているものが多く、
これは、美容ドリンクであると共にエイジングケアドリンクと言えそう。
まだ早い?と思っている成分も、こうして美容ドリンクに配合されていれば
自然と摂取でき、早めのケアが出来るよネ。

アルマード III型ビューティードリンク どんな味? 美味しい?

「III型ビューティードリンク」は、マスカット味とされています。
ワタシが飲んだ感想だと、程よい酸味がある爽やかな印象でした。
ダイエットで益々甘さに弱くなったワタシでも、甘さが気になりません。
苦味や成分由来の妙な風味も感じず、美味しく飲めると思います。

また、以前の「III型ビューティードリンク」では、底に残っているときがあった
卵殻膜粉末を感じにくくなったよう。アレ、残っているとモッタイナイ!と
思っていたんだよね。より取り入れやすい工夫がされている気がします。
とはいえ、卵殻膜粉末も配合されているので、よく振り、すぐ飲むのがオススメ

コラーゲンを作るサポートをする成分 美容ドリンク アルマード

卵殻膜は、潤い、ハリ・弾力のある肌に大切なコラーゲンである
III型コラーゲンを作り出すチカラをサポートしてくれると言われています。
III型コラーゲンは、子供の肌に多く、25歳前後を境に減少してゆくのだそう。
しかも、食材やサプリメントからは、ほとんど摂れないのだとか。

必要な成分を摂取するのではなく、自ら作り出すチカラを育む卵殻膜
それがワタシが卵殻膜を信頼している理由のひとつでもあります。

もちろん、卵殻膜自体にも、人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸や
コラーゲン、ヒアルロン酸などを自然含有していて美容効果があるけれど。
摂れないものを作り出すように出来るって、すごくない?
だからこそ、今回、美容ドリンクを再開するにあたり、アルマードを選びました。

「III型ビューティードリンク」を飲むようになってから、
夕方の肌疲れが軽減され、ハリが感じられる肌になってきたように思います。
朝の肌の調子が良く、ベースメイクがキレイに仕上がるのが嬉しい!

これで1本あたり21kcal、炭水化物量4.7g。
ジュースなどは飲まないダイエット中には、その甘みも嬉しいはず。

購入はこちら→III型ビューティードリンク



 関 連 記 事 

・美味しい卵殻膜美容ドリンク アルマード「III型(ビューティードリンク)」

・やっと買えた!アルマードの数量限定・卵殻膜入り「ぴよちゃんサブレ」

・体も卵殻膜配合ソープで洗う アルマード「オーディ 薬用ボディソープ」

・リニューアル「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」をキャンペーン価格で

・卵殻膜サプリ アルマード「アドカペリ」で黒ニキビが消えた?!




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.09.23 Saturday 06:16

スカイスキャナーの特集でカリフォルニアディズニーの思い出にひたる

ディズニーアニバーサリー 東京ディズニーランド アナハイムディズニー

先日、東京ディズニーリゾートの35周年プログラムが発表されました。
2018年に迎える35周年のテーマは、“Happiest Celebration!”。
期間は、2018年4月15日〜2019年3月25日のようです。

30周年にアニバーサリーネームタグを作ったことなんて最近の気がするのに!
もっといえば、カリフォルニア ディズニーランドで50周年のネームバッヂを
作ったのも最近の気がするのに!カリフォルニアに行ったのは2006年のこと。
刻印のMIKIの文字がキュッと潰れ、アメリカ人のセンスの無さを
目の当たりにしてからもう10年以上が経ってしまいました(笑)
こうして見ると、30周年の東京のレイアウトの素晴らしさに感動しちゃう。

東京はもちろん、パリ、カリフォルニア、香港、上海のディズニーに行ったワタシ。
それぞれに楽しくて、どこが良い!とは言い切れないところがありますが、
中でも、世界で一番最初のディズニーランドであるカリフォルニアディズニーは
思い出深いです。50周年イベントのときに行ったのもあるかもしれないけど。

カルフォルニア ディズニーランド 空がキレイ

何より、カリフォルニアは空とのコンビネーションがキレイでビックリしました。
カリフォルニアは日差しが強いので、建物の色も工夫していると聞いたことがあります。
それも納得の美しさ!

カルフォルニア ディズニーランド トゥーンタウン

どんなに晴れていても、東京でこんなトゥーンタウンは見たことがありません。
当時のコンデジで撮影して、この写真ってすごいよね。
今だったら、もっといい写真が撮れるのに!と思うと、また行きたくなります。
そもそも、最近のディズニーと比べると圧倒的に写真が少ないの。

アナハイム アメリカ ディズニー 口コミ

数少ない写真のひとつが、今でも笑いのネタになるティーカップと提灯。
日本人には、盆踊り的なものにしか見えなかったという。

ちょうど今、「Skyscanner スカイスキャナー」の旅行情報とニュースページでは、
カルフォルニア ディズニーランド・リゾート特集として記事がアップされています。

当時、ディズニーランドとユニバーサルスタジオを1日ずつで組んだワタシたちは、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークも未体験。
行く前に「どうする?」「何が違うの?」「どっちがいいの?」と迷った
ふたつのパークの違いなどについても、特集記事では詳しく説明されていました。
▶本場アメリカのディズニーランドを徹底解剖!

アナハイム アメリカ ディズニー 口コミ

また、スカイスキャナーではカリフォルニアのディズニーリゾート特集の
掲載を記念し、プレゼントキャンペーンも実施しています。
(キャンペーン期間は2017年9月28日まで)
記事を読み、クイズに答えて応募すれば、抽選で海外ディズニーリゾート限定グッズが
当たるそう。一人1記事につき1応募できるので、計4記事で最大4応募出来ます。
応募のついでに、ロサンゼルスまでの航空券の値段も調べられそう。

「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる、エアー・ホテル・レンタカーの
メタサーチ「Skyscanner スカイスキャナー」の「旅行と情報ニュースページ」には
ディズニーリゾート特集以外にも面白い旅情報が満載です。


 関 連 記 事 

・旅行の検索比較サイト「スカイスキャナー」は、ひとり旅プランにお役立ち

・2017年5月上海への旅 〜湯包と上海ディズニーランドのために〜

・2011年秋 香港・マカオへの旅

・香港ディズニーランド・ホテル

・LUSH ユニバーサルシティウォークハリウッド店




ブログパーツ ※スカイスキャナーのプロモーションに参加しています
 スポンサーリンク


2017.09.22 Friday 19:58

強烈振動で気になる部分をほぐす!ドクターエア「3Dマッサージロール」

ドクターエア「3Dマッサージロール」 口コミ 感想

ブランド:ドクターエア
価格:¥9,074(税抜)

我が家で活躍してくれている、ドクターエアの「3Dスーパーブレード」
ブルブルとハンパないくらい振動することでエクササイズが出来る
乗るだけ10分のマシンです。ワタシは自宅トレーニングのウォームアップに活用。

ドクターエア「3Dスーパーブレード」購入 口コミ

「3Dスーパーブレード」に乗って脱力すると、肩や腕がほぐれる感じもして
「コレは肩こりなどにも良いのでは?」と思っていたわけですが、
強烈な振動の中でポーズを維持しようとすると他にチカラが入ったり
限られたスペースの中でピンポイントに働きかけるポーズを見つけるのが
難しかったり。。。なので、基本はほぐしより体幹を鍛えるメインでした。

そんなドクターエアには、その振動を使った手軽なアイテムがあるという。

ドクターエア「3Dマッサージロール」 効果

それが、ロールタイプの振動マシン「3Dマッサージロール」です。
これで最大1分間に約3,700回の振動が与えられるのだとか。
これなら、気になる部分にピンポイントに当てることが出来そうです。

大きさは直径85mm×高さ310mm。
ちょうど、ミニサイズのストレッチポールぐらいのサイズ感です。

ドクターエア「3Dマッサージロール」 肩こり アシストカバー付き

本体はプラスチック製でポールタイプの形状ですが、
それを入れるアシストカバーが付いています
アシストカバーに入れると、肌あたりが良くなるほか、
取っ手が付いているので、背中など手が届かない部位に当てることも可能

アシストカバーは、本体がぴったり収まるサイズ感で作られていて、
さらに片側の取っ手の内側から収納するため、若干、入れにくいけれど、
一度、入れてしまえば、取り出す必要はありません。
電源のオン&オフ、レベル調整も収納したままで可能、
入り口のファスナーを開けるだけで充電も出来ます。

ドクターエア「3Dマッサージロール」 アシストカバー装着

本体のみだと味気がないブラックも、アシストカバーを装着すれば、
赤のパイピングがアクセントになり、スポーティーな印象になりました。
「3Dマッサージロール」は、ブラック以外にピンク、オレンジ、グレー、グリーンの
計5色展開。他の色のアシストカバーは、お揃いのカラー単色デザインのようです。

ドクターエア「3Dマッサージロール」背中ほぐし

アシストカバーを使えば、背中にもこのように。
左右の取っ手を前で引っ張るように持っています。
充電式なので、コードが出ていないところも使いやすいポイント。

肩甲骨部分を中心とした背中って張ってくるよね。。。
チカラを抜いてしばらく振動に身をゆだねていると、ゆるむ感じがします。
ちなみに、ワタシは斜めより横当ての方が好きでした。

ドクターエア「3Dマッサージロール」肩こり解消?

マッサージロールは曲がらないので、肩首へのフィットは難しいです。
(肩首への専用アプローチは、「3Dネックマッサージャー」があるので、そちらを)
ただ、肩のラインに合わせて当てると、振動で辺りがほぐれるよう。
肩こりや張りって、固まって血行不良になっていると思うから、
こうして、振動でゆるめてあげるのって効果的な気がします。

この「3Dマッサージロール」をワタシが何より使える!と思ったのが腰!

元々、ワタシはミニサイズのストレッチポールをこんな感じで腰の下に入れて
腰を伸ばしていました。股関節や腰周りの動きが鈍いワタシには効果的なようで
トレーナーさんにもオススメされるほど。もちろん、本人的にも気持ち良いです。

ドクターエア「3Dマッサージロール」腰を伸ばす

このストレッチポールを「3Dマッサージロール」に置き換えてやってみたら。
今までの伸びる効果にほぐれる感じが加わり、ワタシの凝り固まった腰に効く

判りやすいようにアシストカバーは外して写真を撮りましたが、
もちろん、つけたまま使えます。つけている方が肌あたりがやわらかいしネ。

さらに、思い立ってそのまま足の方にずらしてみたところ。
ふくらはぎもお気に入り部位になりました。

ドクターエア「3Dマッサージロール」ふくらはぎをほぐす

この状態で脱力すると足先にまで振動が伝わり、脚の疲れが軽くなります
コレは、今までの揉むタイプのマッサージ器には無い感覚かも。
ワタシは、ふくらはぎの終わりの部分、ここがどうしても疲れやすいらしく
めちゃめちゃ張ることがあるので、この使い方が重宝しそうです。

で、ここからさらに足先に移動しまして。
ついでに、足裏もやってみました。

ドクターエア「3Dマッサージロール」足裏 血行促進

これもなかなか!
足全体が、ゆるむような感じがします。
ポイントは、振動に身をゆだねてチカラを抜くことのよう。
振動が足指に伝わりほぐれる感じは、今までに無い心地よさを感じました。
カラダを支えている足指って、知らないうちに負担がかかっているんだよね。
ワタシのように足指で踏ん張りやすいひとは、特にだと思います。
たぶん、足の冷えなどにも効果的なはず。

あと、写真は撮らなかったけれど、足首も見逃せません。
ふくらはぎ、足首、足裏にコンボで当ててみたあと、
次に立ち上がって歩くときの感覚が、軽すぎてびっくりした!!!

今まで、どんなに揉んでも得られなかった感覚です。

マッサージというと、揉む系が中心だと思うけれど。
「3Dマッサージロール」を使ってみたら、振動によって得られる効果もあるんだ!と
実感しました。強烈な振動は、カラダをゆるませ、ほぐしてくれるようです
当たり前だけれど、それは人の手では与えられない効果

振動が得意なドクターエアのマッサージ器は、これまでのマッサージ器とは
別のアプローチからの心地良さでした。他に無い感覚がヤミツキになりそうです。

購入はこちら→ドクターエア公式オンラインストア



 関 連 記 事 

・短期集中ダイエットから2ヶ月…あれから何をしていたのか、リバウンドは?

・導入美顔器にクールモード搭載!パナソニック新「イオンエフェクター」

・ヘッドケアビューティー家電ツインバード「CELEBLIFT」体験会

・履くだけ脚マッサージ効果「リンパマッサージセルライトスパッツ」

・コンパクトでスタイリッシュ パナソニック 低周波治療器「おうちリフレ」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.09.21 Thursday 04:06

RESALONでの美髪トリートメントとミネコラパーフェクト3でのホームケア

ミネコラ トリートメント サロン RESALON

7月末に育毛と美髪に特化した専門サロンRESALON(アール・イー・サロン)
美髪トリートメントを受けました。ワタシが愛用するミネコラの
サロントリートメントメソッドをベースに、よりハイパワーにした
REtreatment(アール・イー・トリートメント)は、これまで受けた
数回のミネコラサロントリートメントの中でも最上の仕上がり!
ハイパワーは嘘じゃない!と実感した次第です。
▶前回の美髪トリートメントの記事はこちら

ワタシの場合は、これまでのミネコラのホームケアとたまのサロンケアだけで、
かなりコンディションが良くなったから徹底ケアまでは必要ないかな、
でも、この仕上がりは続けたい!と悩んでいたら、
美髪トリートメント×2回、美髪トリートメント&カラー1回の計3回
コースになった「ブライダルコース」をオススメしていただきました。
ブライダル目的以外で利用してもOKだそうです。

ということで、先日、「ブライダルコース」の1回目を受けてきました。
もっと早く受けるつもりだったのだけれど、なかなか予定が合わず。。。(涙)
人気が殺到しているようです。予約が取れないサロンになっちゃうの?

ミネコラパーフェクト3 効果

サロンでは、最初に頭皮の状態をチェックしてくれます。
ワタシは、施術前から毛穴がキレイだと褒めていただきました。
ホームケアの「ミネコラパーフェクト3」を定期購入し、
使い続けている効果は、髪だけでなく頭皮にも出ているみたい。

ワタシの場合は、ホームケアでもかなりの効果を発揮してくれましたが、
さらにその髪に活を入れる存在になっているのがサロントリートメントです。
ホームケアを使っていても、受けるのと受けないのでは違う。

よく「サロントリートメントの効果は、どれくらい持つの?」と聞かれるけれど、
ワタシの実感だとホームケアを併用して3週間程度かなと思います。
コレって、サロントリートメントの中ではかなり持ちが良い方だよね?

ミネコラ トリートメント どれくらい持つ?

これは、前回、アール・イー・トリートメントを受けて2週間後くらいの写真。
自宅で髪を洗っても、トリートメント効果が持続しています。
他のサロントリートメントに比べ、仕上がりレベルが違う

その効果はホームケアの「ミネコラパーフェクト3」を使うことで、より持続。
アール・イー・サロンでも、ホームケアの使用を推奨しています。
ワタシはミネコラを使い続けて10ヶ月目になりました。

ミネコラ トラベル用 旅行に持って行く

トラベル用を熱望しているけれど無いので、旅行にも現品を持って行っています。
先日、あちこちのバスルームで写真を撮っていることに気づき、
「旅するミネコラだな!」と思ったりしました。上の写真は3月の名古屋。

ミネコラ トラベル用 海外旅行

これは5月の上海。トイストーリーホテルで撮りました。

ミネコラパーフェクト3 旅行のとき

さらに、7月の神戸。実家のバスルームです。

ミネコラパーフェクト3 使い続けた

で、先日の大阪。
ここまでくると、1月の箱根でも撮っておけば良かった。。。と後悔するよね。

かさばっても欠かさず持って行き使い続けるのは、やっぱり効果が実感出来るから

ミネコラパーフェクト3 使い続けた効果 口コミ

これは、今年の6月の半ばくらいに撮った写真です。
この時点でホームケア7ヶ月目+サロントリートメント3回かな。

最近、「元々、髪がキレイだったんじゃないの?」と言われることも多いですが、
本来のワタシの髪は軽いクセ毛で、うねりやすく、頑張ってケアしている感じでした。

ミネコラパーフェクト3 使用前使用後

気を抜くと、簡単にこんな状態になっていたという。(2015年3月撮影)
この頃とは明らかに髪質が変わったと思います。
なのに、ヘアケアにかける手間は減りました。
ミネコラの3ステップ+ドライヤー&ヘアアイロンは、どれも効果的で、
今の方が頑張っている感じがしない!そして、仕上がりの差が歴然です。

サロントリートメントと共にオススメしたいホームケア。
アール・イー・サロンの「美髪トライアル」メニューを受けると、
このホームケアの現品が1セット(約1ヶ月分)プレゼントされます

20,000円(カラーありの場合は25,000円)のトリートメントメニューに
14,000円相当のホームケアがついてくるなんて、かなりオトク!

ミネコラパーフェクト3 ホームケアとサロントリートメント

この髪が1ヶ月近く維持出来るのなら、行ってみる価値があると思わない?
1回受けたらトリコになること間違いなしだと思います。全力でオススメ。

サロンの予約・詳細はこちら→RESALON(アール・イー・サロン)
ホームケアの購入はこちら→ミネコラパーフェクト3



 関 連 記 事 

・育毛・美髪専門サロンRESALONで自分史上最高の髪を手に入れた!

・旅行も含め6ヶ月以上「ミネコラパーフェクト3」だけを使ってみた感想

・旅行先でも「ミネコラパーフェクト3」!友人に使ってみても効果大でした

・「ミネコラパーフェクト3」を使って3ヶ月 どれくらい髪が変わったのか

・実録「ミネコラパーフェクト3」ホームケアだけで髪質はここまで変わる!




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.09.18 Monday 05:01

イチオシ大阪土産!カヌレ堂 CANELE du JAPON(カヌレ ドゥ ジャポン)

カヌレ堂 CANELE du JAPON オススメ大阪土産

今月のアタマに大阪&神戸に行っていました。
大阪に行ったら買いたかったものが、カヌレ堂 CANELÉ du JAPONのカヌレ。
以前、お土産でいただいて、ワタシをトリコにしたアイテムです。

当時の投稿がこちら。


カヌレ堂は、大阪市内の桜川という少し耳慣れない場所にあります。
実は、大阪で働いていたとき、取引先があって頻繁に足を運んでいた土地。
ワタシにとっては、「えっ!あんなトコにあるの?」と驚くようなローカル加減です。

当時、土地勘がない友人がよく見つけて、買ってきてくれたなぁと感心しました。
今回は、散歩も兼ねて心斎橋から歩いていきましたが、周囲に目立ったスポットもなく
電車でも繁華街からは乗り換えが必要になるようなところにあります。

カヌレ堂 CANELE du JAPON 大阪 桜川 行き方

「こんなところにオシャレなカヌレ屋があるわけない!」と同行者を不安にしつつ
たどり着いたのは、うっかりすると見落としそうな小さな小さなお店。
お客さんが二人も入ったらぎゅうぎゅうな印象のサイズです。

中にはレトロなショーケースがひとつ。
全てが素朴で懐かしい印象でまとめられており、良い味になっています。

CANELÉ du JAPONは、フランス・ボルドー地方で生まれたカヌレ ド ボルドーに、
日本の味と四季を重ね合わせた「日本のカヌレ」専門店。
カヌレ堂では、定番の6種類と月替わりの2種類の計8種類が販売されています。

カヌレ堂 CANELE du JAPON 2017年9月のカヌレ いちじくとごま

9月のカヌレは、「いちじく」と「ごま」
お土産にもらったときは「いちじく」と「紅茶とホワイトチョコ」でした。
偶然にも1年後の同じ9月に自ら訪問したので、「いちじく」かぶり!

カヌレ堂 CANELE du JAPON 定番カヌレ しろ あんず

定番の中で、また食べたい!と願っていたのは「しろ」。
要はプレーンのことです。
ある日、カヌレの美味しさに目覚めて以来、様々なカヌレを食べてきましたが、
カヌレ堂のプレーンは、クラシカルな味を踏襲しつつも優しい味わい
程よいラム酒の風味は感じつつも、食べやすいカヌレだと思います。
カヌレ好きさんにこそ、オススメしたいのが「しろ」

カヌレ堂 CANELE du JAPON 定番カヌレ 黒糖くるみ 黒豆きなこ

そして、「黒糖くるみ」も見逃せません。
カヌレの内側のもっちりした食感の中で、くるみのザクザクとした香ばしさが
アクセントになっています。黒糖の味わいにベストマッチしていて好き。
「黒糖くるみ」は、カヌレの型を逆さまにしたフォルムです。

カヌレ堂 CANELE du JAPON 定番カヌレ 抹茶あんこ ほうじ茶

3つめのワタシのお気に入りは「ほうじ茶」。
こちらも逆さまカヌレで、上面にぎっしりほうじ茶がのっています。
茶葉の食感とほうじ茶の風味がたまらない一品。
カヌレ堂のカヌレは、どことなく和が感じられるところも好きな理由のひとつです。

この日は、好きなものを好きなだけ!ということで、ジブン用にはお気に入りの
カヌレを選んで買ってみました。自宅用は紙袋に入れてくれます。

カヌレ堂 CANELE du JAPON 大阪土産 好きなものをバラ買い

しろ×2個、黒糖くるみ、ほうじ茶、あんず、ごま。

もっと買いたいところでしたが、賞味期限が翌日までということ。
そのため、地方発送も関西近郊以外での催事も出来ないそうです。
ワタシはこの足で神戸に寄る予定だったので、実家と親戚へのお土産もカヌレに。

カヌレ堂 CANELE du JAPON 大阪土産 ギフトボックス

お土産やギフト用にボックスも用意されています。
ボックスも好きなものを選んでOK!ということだったけれど、
ワタシは全種類が1個ずつ入った8個入りにしてみました。

従姉妹にあげたら、夜、「めっちゃ美味しい!」ってコーフンした
メッセージが来てガッツポーズ!そうだろう!ワタシの大好きなカヌレだもん。
それから従姉妹はカヌレに取り付かれ、作りたい熱が高まっているそうです。

カヌレ堂 CANELE du JAPON 美味しいお土産

実は、CANELÉ du JAPONには、2号店が堂島にありまして。
こちらは、CANELÉ du JAPON doudou(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)という
名前です。エリア的に、桜川はミナミ、堂島はキタ。

いずれも桜川近くの工房で製造されているそうですが、
聞けば、桜川と堂島では少しラインナップが違うとのことでした。
堂島は、定番のカヌレ5種(しろ、くろ、ほうじチャイ、きなこ五穀、抹茶ピスタチオ)、不定期で入れ替わる「旅するカヌレ」1種、月替わりの季節のカヌレ2種。
季節のカヌレは桜川と共通のようです。
それを聞いて、思わず2店舗ハシゴしようかと思ったほど。
くろとか、ほうじチャイとか抹茶ピスタチオとか食べたい!
次回は、堂島に行ってみようと思います。

カヌレ堂 CANELE du JAPON お姉さんが可愛い 一押し大阪土産

お家へのお土産や翌日までに会う予定があるひとへのお土産として
ワタシが今、一番オススメしたいのがカヌレ ドゥ ジャポンのカヌレ
一口サイズの小さなカヌレは罪悪感なく食べられるしネ。
関西以外での催事出展がない、通販が無い、場所がちょっとローカル、
なんてところのレア感もお土産として手にしたら嬉しくない?
しかも、味も美味しく、こだわりが感じられます。

あの日、お土産としてもらった小さなお店の小さなカヌレの存在は大きく。
ついに自らお店に行くことが出来ました。

カヌレ堂 CANELÉ du JAPON
住所:大阪市浪速区桜川1-6-24
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日


 関 連 記 事 

・お好み焼き ねぎ焼き 「どむす 道頓堀本店」

・パイ好きの神戸土産にオススメ!フロインドリーブ

・150年の歴史が育んだ美粧小物を京都土産に かづら清老舗祇園本店

・ふわふわ絶品 京都・清水 藤菜美のわらび餅

・京都・錦市場の野村佃煮で買い物&新幹線の中では「京町弁当」を




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1118PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


















本音で語る恋愛マガジン Lips





  • 「買う前に試して」がポリシー!キールズのカウンセリングを体験してみた
    aya_k (09/01)
  • 肉バル・ジビエ「アンタガタドコサ」池袋で手軽にソフトジビエメニューを
    まるい (08/22)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others