コスメカウンター・ショップ | WOMANIA
2017.04.28 Friday 21:59

THREE AOYAMAで5月3日発売の新ベースメイクアイテムをチェック!

THREE AOYAMA

5月3日に発売されるTHREEの新ベースメイクアイテムをチェックしに
THREE AOYAMAに行ってきました。土日は混み合うことも多いTHREEですが、
青山店は朝8時半からオープンしているので、早めの時間が狙い目。
比較的待ち時間がなく、接客が受けられると思います。

今回発売されるのはファンデーション、プライマー、コンシーラーの3アイテム
いずれにも一部、店舗限定色を含みます。
THREE AOYAMAには、その全ての色が揃っているそう。

THREE AOYAMAでタッチアップ

店舗の一角には、スタジオさながらのタッチアップコーナーがあり、
希望すれば、説明を受けながらメイクを体験することが出来ます。
今回、ワタシは新商品を使ったメイクをお試しさせていただきました。

THREE AOYAMA メイク体験 スキンケア

ベースメイクのお試しなので、アイメイク以外をオフします。
その後、ブースター美容液、化粧水、乳液、クリームの順で肌を整えていただきました。
ブースター美容液の「バランシング ホワイト クリアエッセンス」が気になる存在に。

さらに、日焼け止め「バランシング UV プロテクター R」も重ねます。
こちらは、4月12日に発売されたばかりのアイテムだそう。
(店内で「バランシング ボディ UV プロテクター」も試しましたが良かったです!)

そして、新商品の「アンジェリックコンプレクションプライマー」。
こちらは肌色を補正するコントロールカラーよりも淡く、
クリアなカラーフィルターを肌の上に重ねるようなイメージだということ。
全5色展開で天然由来成分80%です。(※05 APRICOT BLOSSOMは、店舗限定色)

THREE アンジェリックコンプレクションプライマー 02 JUST PEACHY

ワタシの肌は黄味よりで、夕方になるとくすみが気になるため、
02 JUST PEACHYを選んでもらいました。02は、一番マルチなカラーだそう。

一瞬どこに塗ったか判らないほどクリアで、白っぽさや不自然な補正感はありません。
でも、肌に自然な透明感が出て、ワントーン明るくなったような印象に。
これは、コントロールカラーがニガテなひとでも使いやすそうです。

この上に重ねるのは、「アンジェリックシンバイオシスファンデーション」。

THREE アンジェリックシンバイオシスファンデーション お試し ブログ

新感触のジェル状パウダリーファンデーションというものらしいです。
カバー力は従来のTHREEのファンデーションに比べると軽めらしく、
素肌と調和し、やわらかな光が肌のキメから透けて見えるような仕上がりだとか。

カラーは全4色展開(※04 CAPTIVATING CAMELLIAは店舗限定色)。
ワタシは、 03 MAGNIFICENT MAGNOLIAを選んでもらいました。
プライマーで肌を明るく整えているため、少し濃いめの色の方が
自然な仕上がりになるということです。

THREE アンジェリックシンバイオシスファンデーション 03 MAGNIFICENT MAGNOLIA

一見、リキッドファンデーションのようなテクスチャーですが。
これが、のばすとパウダーのようなサラサラの仕上がりに変化します。
それは仕上げ用のルースパウダーが不要なほど。

パウダー派だったワタシも年齢を重ねるにつれ、リキッドじゃないとダメだなと
感じていたのですが、これはその良いトコ取りのファンデーションと言えそう!

この特殊な使用感のため、空気に触れにくい構造になっているようです。

新アイテムの最後はコンシーラーの「ラディアントワンドインヴィジブル」。
全5色展開、天然由来成分81%のスティックタイプのコンシーラーです。
(※04、05は店舗限定色)

THREE ラディアントワンドインヴィジブル

ファンデーションの下ではなく、上からコンシーラーを重ねるんだ!と
少し驚いたワタシ。03を目の下のクマの部分を中心に使ってもらいました。
上から重ねたにも関わらず、違和感の無いなじみにはビックリ!
肌に密着するテクスチャーのようで、その後のヨレや崩れも気にならなかったです。

最後は、新商品ではありませんが「シマリング グロー デュオ」で仕上げ。
血色を補うカラーとハイライトカラーがセットになったアイテムです。

THREE シマリング グロー デュオ

コレ、クリーミーなテクスチャーなのに、つけるとサラリとした質感に。
チークとシェーディングの中間のようなナチュラルで健康的な仕上がりになりました。
ワタシはこのままが気に入ったので、上からチークは重ねず終了。
夏は、こんな感じのナチュラルなメイクも良いかも?と思う仕上がりです。
既存品だけれど、購入検討アイテムのひとつになりました!

THREEの新ベースメイクアイテムは、生まれ持った素肌をいかした、
生命感あふれる肌を目指しているそう。3アイテム共にエモリエント成分として
6種の植物油・油脂(ウミクロウメモドキ油、ティーシードオイル、アルガンオイル、
ホホバ油、シアバター、ミツロウ)が配合されています。

5月3日発売THREE 新ベースメイクアイテム アンジェリックスキン

・アンジェリックコンプレクションプライマー 全5色 30g 4,200円(税抜)
・アンジェリックシンバイオシスファンデーション 全4色 30g 5,400円(税抜)
・ラディアントワンドインヴィジブル 全5色 3,800円(税抜)
※2017年5月3日発売


特に新感覚の仕上がりを持つファンデーションは注目のアイテムかも。

ファンデーションは特殊なテクスチャーのため、サンプルを作ることが
難しいということでしたが、プライマーのサンプルは用意されています。

5月3日発売THREE アンジェリックコンプレクションプライマーのサンプル配布中

「他の色も試してみてください」と、店舗限定色を除く4色がセットされた
サンプルをいただきました。こちらは、全国のカウンターで配布しているそうです。
気になるひとは、ぜひ、手に入れてみてくださいね。

▶THREE 新ベースメイクアイテムの詳細はこちら

THREE


ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.02.27 Monday 20:58

ブランドを超えて相談、購入が可能!日本橋高島屋コスメティックカウンター

日本橋高島屋コスメティックカウンター

現在、34ブランドほどを扱うという日本橋高島屋のコスメフロア。
その一角に、高島屋のコスメティックアドバイザーに化粧品に関する
相談が出来るコスメティックカウンターがあります。

通常、コスメカウンターといえば各ブランドごとのもの。
当然、そこでの相談に対する答えも自社ブランドに限ったものになります。
でも、それに物足りなさを感じたことや、もっとコスメ全般に対する
トレンドやフランクな会話がしたいと思ったことがあるのでは?
また、コスメカウンターに行くのは気後れする、ニガテというひともいるはず。

実際、ワタシも同じような経験があります。
そして、ワタシがブログでコスメのことを発信しようと思ったのも、
コスメコンシェルジュの資格を取ろうと思ったのも、そんな経験がきっかけでした。

ブランドBAとは違うフラットな目線で対応

眦膕阿離灰好瓮謄ックアドバイザーは、どのブランドにも属さない眦膕阿諒。
そのため、ブランドの枠を超えた質問や漠然とした相談が可能なのです。

たとえば。。。
ここのブランドの美容液が好きだけれど、ラインで揃えないといけないのか?
最近、クッションファンデが流行っているけれど、ブランドごとの違いは何なのか?
廃盤になってしまったお気に入りの口紅に近い色の口紅が欲しい。
彼女にコスメをプレゼントしたいけれど、何が良いのかさっぱりわからない。
ハンドクリームマニアに各ブランドのハンドクリームを集めたギフトを贈りたい。
などなど。

しかも、単に相談にのってくれるだけではなく機械を使った肌チェックも出来ます。

眦膕哀灰好瓮謄ックカウンターではスキンチェックもしてくれます

全てのコスメブランドが機械を使ったスキンチェックを導入しているわけではないから
これも嬉しいサービス。体感による自己申告や肌タイプと実際の肌状態が違うことは
よくあることです。オイリー肌だと思っていたら水分不足による油分過多だったとかね。

眦膕哀灰好瓮謄ックカウンターがオススメ

もちろん、結果や好みに合わせて肌に合うコスメをオススメしてくれるのも眦膕阿
コスメティックアドバイザー。それなら遠慮せず質問や好みが伝えられそうです。

その結果、商品を「欲しい」と思うなら、その場でのお買い上げも出来るとのこと。
いちいちそのカウンターに行かなくても買える、というのも魅力のひとつでは?
購入を検討したい場合は、サンプルももらえます。

カルテの保管も可能な眦膕哀灰好瓮謄ックカウンター

眦膕阿離灰好瓮謄ックカウンターとして、カルテ保管もしてくれるそうなので。
定期的な肌状態の確認や季節によってコスメを変える際に利用しても良さそう。
聞けば、リピーターさんの利用も多いのだとか。
ブランドにとらわれずコスメの相談が出来るのは、心強いサービスのはず!

タカシマヤ コスメティックフェスティバル開催中

現在は、2017春 タカシマヤ コスメティックフェスティバルが開催中。
(2017年2月18日〜3月14日 タカシマヤ各店にて)
ワタシは百貨店が季節ごとに作るコスメティックマガジンが好きです。
各ブランドの新作、イチオシ、全体的なトレンドが解るだけでなく、
写真の撮り方も勉強になるなと思って見ちゃう。

今期の眦膕阿離瓮ぅテーマは「色を楽しむ“旬”のパステルメイク」ということ。
百貨店のバイヤーさんって「目利き」なイメージだから、
そんなコスメの情報を集約させたコスメティックカウンターは信頼出来そうです。

日本橋眦膕哀灰好瓮侫蹈

ブランドのコスメカウンターだと薦められるままに買ってしまいそう。
断るのがニガテだから、あの空気に耐えられない。。。
いろいろ見て回って検討するのは疲れるし、忙しくて難しい。
男性にはコスメカウンターの雰囲気が気恥ずかしく感じる。
若くて使える予算が少ないから、高価なコスメを薦められたらどうしよう。

そんなひとは、眦膕阿離灰好瓮謄ックカウンターを利用しない手はありません。
もちろん、コスメが大好きで、ブランドの枠を超えた比較検討をしたいひともね。

眦膕阿離灰好瓮謄ックカウンターの利用は無料。
予約優先ですが、空いていれば当日でもその場で利用可能とのことでした。
「何かコスメが欲しいな」そんな風に漠然とした思いを持って
眦膕阿離灰好瓮侫蹈△鯔れたら一番に立ち寄ったらいい場所かも?!

予約はこちら→03-3246-2166(直通電話)

※通常、百貨店内は撮影禁止ですが、今回は取材として許可を得て、撮影・掲載しています。



ブログパーツ
 スポンサーリンク


2010.10.04 Monday 04:06

資生堂カウンターで肌診断&「資生堂 BOP コレクティブ セラム」

資生堂 BOP コレクティブ セラム

10/1に発売された美容液「資生堂 BOP コレクティブ セラム」が
気になったので、資生堂のカウンターに行ってきました。
カウンターでは、頬の部分のメイクを落とし、機器を使っての
肌診断もしていただけます。今年の夏の過酷な環境がどれだけの
ダメージを受けているのか、興味があったのでお願いしました。

カウンセリング前から、時間の有無を聞いてくださったり、
最初に「何が一番、気になるか?」と肌悩みを尋ねて目的を明確にしてから
はじめてくださったりと、プロフェッショナルな部分を見た感じ。
資生堂って、デパートカウンター以外でも、比較的、様々なところで
目にするし、購入できるから、美容部員さんと接した機会も少ないのだけれど、
資生堂美容部員って世界的にも評価が高いんだよね。
以前、資生堂の中国市場に日本から美容部員さんがヘルプで行くっていう
報道特集をTVで見たとき、そのプロ意識の高さに感動したのでした。
現地でも、大歓迎を受けていたり、ぜひ、カウンセリングを受けたいという
行列が出来て、何倍も売り上げが伸びたりしていたの。

ワタシが今回、一番、気になる肌悩みとしてあげたのは「たるみ」。
最近、肌ダメージの回復、保護にポイントをおいたスキンケアに注力していたので、
なんとなく、頬の部分が下がってきたかな?というような感じがあったのです。
一口に「たるみ」と言っても、「具体的にはどんな症状が気になりますか?」
と、通り一遍ではなく、つっこんで悩みを聞いてくださるところも信頼できます。
ホウレイ線がのびたようで、それを境にして頬が落ちている気がする、と伝えました。

機器を使っての肌診断は、キメの撮影をしたり、透明なフィルムで角層をとったり、
皮脂のサンプルを摂取したりと本格的。角層、真皮、表皮、血液循環などの
状態を見ることが出来ます。ホメオスタシスレベルという、肌がみずから
美しくなろうとする力を総合的に判断した結果も出るのですが、
ワタシはそちらが低下しているとのこと。やっぱり、ダメージ大だったのネ(涙)
あとは、角層の乱れとTゾーンの過剰皮脂を指摘されました。
血液循環が悪く、それがくすみの原因にもなっているとのこと。
ええ、ワタシの顔、最近、どんよりくすんでいることが多いの!
疲れが出やすい肌なんだって。

逆に気になっていた、「たるみ」に影響する肌の老化、ハリの低下は
あまり出ていないということでした。それでも、気になるならと、
オススメしていただいたのは、気になっていた「資生堂 BOP コレクティブ セラム」。
肌診断のためにメイクオフした半顔にだけ使っていただいたのだけれど、
コレがスゴイの。塗った方だけ、明らかにフェイスラインがあがります。

その日 上向く肌

「どうでしょう?なんとなく、あがっていませんか?」と言われたけれど、
「なんとなく」なんかじゃないから!「その日、上向く肌」は嘘じゃないです。
クリームに近いような、シリコン系の下地みたいな使用感でしっとりします。
さらしとで、「コレ、下地みたいですね」って言っちゃったんだけれど、
下地効果はないそう。このまま、ファンデを塗りたくなるけれど、
「塗ったら、よれますよ!」って教えていただきました。
こうして、はっきり言ってくださるところも信頼できるね。
サンプルをいただいたので、早速、使っています。
全顔使っても、「やっぱ、すげい」と感じたので、欲しいなと思っているところ。

資生堂 BOP(SHISEIDO BIO-PERFORMANCE)って高機能単品スキンケアなのね。
ラインナップを見ても、美容液とクリームばかり。
肌悩みにあわせて、いつものスキンケアの中に取り入れることが出来そう。
使うのと使わないのじゃ、違う気がします。

折角、資生堂のカウンターに行ったので、気になっていた「IN&ON」についても
いろいろと聞いてみました。なかなか知る機会がなかったのです。

ネックスフォーミュラ

デビュー時の飲んでつけてフェイスラインを引き上げる「シャープフォーミュラ」
以外に、新しく9/21に「ネックスフォーミュラ」と「ホワイトフォーミュラ」が
発売されていました。「ネックスフォーミュラ」はゼリータブレットで巡りを良くし、
エッセンスで首周りのお手入れをするプログラム。
「ホワイトフォーミュラ」は2種のカプセルとスティック、エッセンスで集中美白する
プログラム。嗚呼、このふたつが気になってしまって仕方が無いよ。
ワタシは血液循環も良くないということだったので、そういう意味でも、
「ネックスフォーミュラ」のゼリータブレットを飲んだら良さげな感じです。

ゆっくりと、資生堂のカウンターに行ったのって、数えるほどなのですが、
久しぶりに行ってみて良かったなと思いました。
「買わないとソン!」「絶対、買うべし!」みたいな、売らんかな感じが
しなかったところも好感度大。これなら、気軽に見に行けるなって感じ。
ワタシが行ったときには、資生堂のカートリッジ式のアイブロウを握りしめたひとが
「色があっているかどうか?」という質問をしに来ていらっしゃって。
そんな気軽な質問にも親身に応えていらっしゃるのが印象的でした。
資生堂って、親世代でも知っているドメブラだものね。客層も広いと思う。
コスメ好きばかりが行くわけでなし、どんなひとの気持ちにも応えられる
接客が求められるんだろうな。行ってみたら、資生堂のカウンターが近くなったみたい。

ブログパーツ
 スポンサーリンク


2010.09.23 Thursday 16:56

イヴ・サンローランカウンターでメイクアップ体験

イヴ・サンローランのカウンターに久しぶりに行きました

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加させていただいているので、
久しぶりにイヴ・サンローランのカウンターに行ってきました。
本当に久しぶり。関東のカウンターははじめてです。
ムカシは仕事が忙しくなってきたり、「何か買いたい」と思ったら、
アテもなく行っていたのにな。ワタシのストレス解消法のひとつでした。
本当、心身ともにお世話になりましたよ、イヴ・サンローランには。

今回、メイクアップ体験を予約してお願いしました。
来店時に、「ムカシ、サンローランを使っていた」という話をしたら、
「よっぽどムカシじゃない限りはデータが残っているかもしれない」とのこと。
今は全店共通でどんなものを買ったかなどがデータ化されているんだって。
買った本人も忘れているようなよっぽどムカシなので、「ないと思う」と言いつつ、
名前を伝えたら、検索されて出てきました!スゴイ、8年くらい前のハナシよ?

メイクオフをし、スキンケアからスタートします。
メイクのポイントにおいて「気になる部分はどこですか?」と
聞いてくださったので「目の下のクマ」と答えました。
その日、寝不足だったこと&「ラディアント タッチ」のクマ隠し技を確認したい思い。

スキンケアからスタート

スキンケアは霊芝のシリーズ「タン マジュール」を中心に。
ワタシが使っていた頃にちょうど「タン マジュール」が発売されたと
記憶しているのですが、当時はそのお値段に驚いたのでした。
通っていたカウンターでは「まだ早いと思いますけど」って言われていた
「タン マジュール」も今では適齢ラインに。
「タン マジュール」は少しずつアイテムを増やし、9/3には美容液も
発売されました。「タン マジュール セラム コンセントレート コフレ」も
数量限定で発売中。「タン マジュール」がラインで揃うコフレです。

トップシークレット

ベースには「トップ シークレット Pリファイニング スキンケア ブラッシュ」と
「トップ シークレット UV プロテクター 50」を。
ブラシタイプの「トップ シークレット Pリファイニング スキンケア ブラッシュ」、
気になっていたんだよね。ブラシで塗ることにより、マッサージ効果もあるそう。
さらしとな感じの仕上がりになります。ややシリコンの感じがしました。
陶器のようなつるっとした肌に整えてくれるところは評価できます。
コレ、スキンケアの延長な役割なのですが、UV効果はないのよね。
UV効果も兼ね備えた下地だったら買いたい。

光を重ねる美人肌

そして、ファンデーションは「タン ラディアンス ペルル」。
目の周りには塗らないで、「ラディアント タッチ」で仕上げます。
自分でも覚えていなかったのですが、ワタシが購入していた「ラディアント タッチ」
の色番は1番だったそう。調べてくださったデータから判りました。
今は、当時発売されていなかったアジア限定色もありますが、
やっぱり、ピンク系の1番を使った方がくすみやクマがカバーできて、
明るく優しい仕上がりになるということ。

事前に「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画で見ていたように
かなり広範囲に頬の部分まで「ラディアント タッチ」を面で使ってゆきます。

少し白いかな、と思うような印象なのですが、これがハイライト効果となり
顔が立体的に見える。さらにその上には、使うときに削るタイプのパウダーや
ピンクのパウダー、マット系のパウダーを使って仕上げていただきました。
削るタイプのパウダーは、ワタシもムカシ、使ってた!コレ、ロングセラー。

アイメイク

アイメイクは単色のアイシャドウ、カラーペンシルや、アイライナー、
マスカラを使って。マスカラはワタシも以前、持っていたパープルです。
コレも、「まだあるんだ!」と嬉しくなりました。
イヴ・サンローランのアイメイクアイテムの香りも変わらず。

リップメイク&チーク

リップメイクとチークもお任せで選んでいただきました。
リップは9/23に新発売となる「ルージュ ピュールクチュール」から。
コレ、ワタシが行った店舗は先行販売で既に発売されていたのです。

キャンペーンのピンバッチか可愛すぎる

カウンターにて「ルージュ ピュールクチュール」を1本購入するごとに
プレゼントされるオリジナル ピンバッチがとっても可愛い!!
18色のキーカラーである、レッド、フューシャ、オレンジの全3色。
このピンバッチ、欲しいなぁ。

光を重ねて仕上げていただいたフルメイクはいつもよりも大人っぽく端正な印象。
久しぶりに行ったイヴ・サンローランカウンターでは新しい発見がありました。
当たり前だけれど、わらないもの、進化しているものがあるんだね。
イヴ・サンローランのコスメが大好きだったときのことを思い出しちゃった。

カウンターでは、来店2回目の購入時にイヴ・サンローラン限定の
ハートミラーキーリングをプレゼントしていただけるそう。


※オンマウスでミラー面も見ることが出来ます。

イヴ・サンローランといえば、ハートモチーフのノベルティが多いのです。

今回は、「タン ラディアンス ペルル」サシェサンプルもいただきました。
サシェサンプルは現在、「光を重ねる美人肌」キャンペーンとして、
先着5,000名にプレゼントしています。サンプル引換クーポンを持って
イヴ・サンローランカウンターに行ってみてね。





 関 連 記 事 

・溶け込むようにしっかりカバー イヴ・サンローラン 「タン ラディアンス ペルル」

・イヴ・サンローラン 光で美形 「タン ラディアンス ペルル」




ブログパーツ 
 スポンサーリンク


2009.10.29 Thursday 01:33

エスティ ローダーの世界にたったひとつの贈り物 モノグラミングサービス

モノグラミングサービスであなただけの口紅に

THE GALLERYのオープニングレセプションで見つけたステキなもの。
エスティ ローダーのモノグラミングサービスです。
エスティ ローダーでは、購入したメークアップ製品に、メッセージや名前、
イニシャルなどを刻印してくれるのだそう。しかも、無料!予約も不要!
コフレやキットのセット品や、製品によって刻印できないものがあるらしいけれど、
ピュアカラーシリーズの口紅やグロスは大丈夫だそうです。表面が凸凹していたり、
球面のものは難しいんだって。一部、パクトなどにも刻印できると聞きました。
(詳しくは、カウンターで聞いてみてくださいネ)
サンプル展示では、名前だけでなく、奥のものには「Happy Birthday」と書いて
あります。文字数に制限はあるだろうけれど、メッセージでもステキ。

ワタシは、捨てられない1本の口紅を持っています。
それは、ジバンシイの「ルージュ ア レーブル」。もう、10年以上前のものです。
もちろん、口紅としては、使えないけれど、今でも大切に持っています。

捨てられない思い出の化石

この口紅は、当時、つきあっていた彼が買ってくれました。
年下でお金もなかった彼が、買ってくれた口紅。
箱には「¥3,000」と書いてあります。
値段は3,000円だけれど、ワタシには何よりも高価なプレゼントに思えました。
それは、ソコにワタシの名前が入った世界にたったひとつの口紅だから。
当時、ジバンシイでは、このエスティ ローダーのように、口紅刻印サービスを
していたのです。残念ながら、ワタシは、当時の外資系の口紅の香りがニガテで
口紅としては、なくなるまで使えなかったけれど、
いつでもポーチに入っていました。
10年以上経った今でも、捨てられない、大切な思い出のアイテムです。

時は経ち、コスメ界も進化した中で、知ったモノグラミングサービス。
嗚呼、時代は変わっても、トクベツな何かを提案する心は変わっていないのだな、
なおさら、コスメってステキだなと思いました。
心にもステキな彩りを与えてくれるコスメ。
エスティ ローダーの「ピュア カラー リップスティック」は3,675円の口紅です。
でも、モノグラミングサービスをお願いすれば、きっと、3,675円以上の
価値があると思う。ジバンシイの「ルージュ ア レーブル」を贈られた
ワタシのように、誰かにとっても忘れられない、思い出の一品になるはず。
予算がなくても、ステキな贈り物はあるよって、
当時のワタシたちのようなカップルに教えてあげたい。

もちろん、大切な女ともだちに贈るもよし、お母さんやおばあちゃんに贈るもよし。
ジブンで買った1本の口紅もトクベツなものにも変えてくれるよね。
世界にたったひとつのアイテムになる、
エスティ ローダーのモノグラミングサービス。

西武・そごうのeデパートでオーダー→ エスティ ローダー モノグラミングサービス


 関 連 記 事 

・エスティ ローダーの小さな美術品 〜クリスマスコレクションより〜

・"美に浸る空間" THE GALLERY オープニング レセプション




ブログパーツ 
 スポンサーリンク


| 1/2PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


















本音で語る恋愛マガジン Lips





  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    みっきー (04/09)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    aya_k (04/08)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others