ビューティーマシーン | WOMANIA
2017.04.29 Saturday 21:14

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」を2ヶ月使って実感した効果

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」2ヶ月の効果 口コミ ブログ

メーカー:プライマリーステップ
価格:¥39,000(税抜)

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」を使って2ヶ月が経ちました。
専用のエッセンスも「モイストリペアエッセンス」を1本まるっと使い切り、
スタンダードタイプの「リペアエッセンス」に。

専用エッセンスは、ローズウォーターをベースにし、シリカやビタミンC誘導体、
カンゾウ根エキス、高麗人参エキス、酵母エキスなどが配合されています。
モイストは、これらに加えて、アミノ酸も配合。
スタンダードは、アミノ酸が配合されていない分、
よりローズの香りが強いとされています。価格はどちらも同じなので好みですネ。

ちなみに、説明会のときに「コレ、専用エッセンスでないとダメですか?」と
聞いてみたのですが、「水を入れたら水素水が作れます」とのこと。
ただし、それは当たり前だけれど、美容成分を含まないただの水素水。

そして、水以外のものに水素を含ませるのは難しいということなので、
水以外の何らかの成分が入った液体を入れたら、変質してしまう可能性が高いです。
この専用エッセンスは、電解装置を通しても変質しにくいよう作られているもの。

1本で1ヶ月以上使えたから、専用エッセンスを使う方が良いかと思います。
ワタシは、これを使いはじめてから、導入美容液をやめました。
なので、価格的に大きな負担が増えたという感覚はありません

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」レビューブログ 水素美容液

「bisosui」は、新鮮な水素を含んだ美容液を作ることが出来るミスト型の美顔器
ディスペンサーに専用エッセンスを入れてボタンを押せば10秒で水素が発生します。

この手軽さが使い続けられる理由!
ワタシは、朝晩のスキンケアに各1回、夜のドライヤー前のヘアケアに1回、
その他気になったときにも使っています。他のアイテムの邪魔をしないどころか
どんなアイテムとも相性が良い感じ。しかも、その効果を高めてくれる気がします。

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」継続使用 肌状態

ワタシが「bisosui」を2ヶ月使い続けて感じたのは、肌のツヤ感。
すっぴんでも、肌に自然で健康的なツヤが感じられます。
これまで、「テカリ」しか知らなかったワタシとっては、これが地味にビックリ!
あれ?なんか肌印象が違うなと思ってきたのは、使って1ヶ月を過ぎたくらいでした。

世の中のモノの傷みというのは酸化であると言われていて。
肌が酸化するということは、老化の原因のひとつとされています。
だから、世の中の化粧品は、「抗酸化」に注力しているというわけ。

その活性酸素を除去する働きがあるとされているのが水素。
▶水素水の還元力や「bisosui」の水素含有量の実験の記事はこちら
要は、水素には抗酸化力があるということになります。

その水素を含む「bisosui」を使い続けるということは、
抗酸化力が高いコスメを使い続けるのと同じということじゃないかな。

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」水素美容液 効果 実感

ワタシが2ヶ月、「bisosui」を使ってみて実感した効果は以下の通り。

・次に使うアイテムの効果を高めてくれる
・肌が滑らかな感触になった
・肌の調子が良い
・髪の静電気やパサ付きを抑えてくれる
・肌そのものに自然なツヤ感が出てきた(すっぴんでも健康的な印象)


これは、これからも使い続けたいと思えるアイテムです。

これまで主に保湿ケアとして活用されてきたミストタイプの美顔器に
「新鮮な水素」という機能が加わった「bisosui」。
それは、進化したミスト美顔器と言えるのではないかしら。

bisosui(びそすい)の購入・詳細はこちら→


 関 連 記 事 

・いつでも水素ケア!バッグに水素発生ミスト美顔器「bisosui(びそすい)」

・作りたての水素美容液を浴びる水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」

・水素は効果がないと言われた理由は含有量 水素発生美顔器「bisosui」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.04.10 Monday 04:42

毛穴はパックではなく洗う時代!パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」

パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」口コミ レビュー ブログ

ブランド:パナソニック
価格:オープン価格
2017年5月上旬発売

パナソニックから5月上旬に発売される「毛穴洗浄 角栓クリア」を
ひとあしお先にモニターさせていただきました。

「毛穴洗浄 角栓クリア」は、アルカリ毛穴洗浄水を使い、
独自の高圧ジェット水流で毛穴に詰まった角栓を洗浄する
美容家電。
毛穴ケアといえば、古くは角栓を指で押し出すことからはじまり、
専用のプッシャー、はってはがすタイプの毛穴パックなどがありましたが、
いずれもやり過ぎたり、方法を間違うと肌を傷める可能性があると言われてきたもの。
こんな感じで角栓を洗う美容家電って、今までになかったのでは?

パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」専用アルカリ毛穴洗浄水SP 必要

「毛穴洗浄 角栓クリア」には、専用の「アルカリ毛穴洗浄水SP」が必要です。
最初に1本(240mL・約30回分)が付属し、別売りは2,400円(税別)だそう。

本体下のタンクを外し、下の線(約8mL)まで「アルカリ毛穴洗浄水SP」を入れます。

パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」お湯 必要

そして、次にタンクの上の線(約80mL)まで温かいお湯(約42度)を。
ワタシは家にある注ぎやすいカップを利用しましたが、コレは付属していません。
水道の蛇口から直接、お湯を注いでも良いようです。

給湯設定で42度にして入れたけれど、実際に使ったら少し冷たい感じがしました。
室温なども関係すると思いますが、給湯設定だともう少し高めでも良いかも。

準備が出来たら、電源を入れ、まずは塗布モードで約1分
毛穴汚れや角栓が気になる部分にアルカリ毛穴洗浄水を低圧水流で塗布します。

パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」ノズル

ノズルは、内側に水流噴射口があり、肌に当たる部分はシリコンのような素材。
スタートボタンを押している間だけ、洗浄水が出ます。

そして、その後は、洗浄モードで約2〜4分
高圧ジェット水流で肌にやさしく角栓を吹き飛ばしてくれるそうです。
洗浄モードは、強・中・弱の3レベルを簡単に設定出来ました。

パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」レビュー ブログ

こちらも、スタートボタンを押している間だけ、洗浄水が出るしくみ。
鼻はもちろん、小鼻、あごなど、部位を変えて使うことが可能です。
ワタシは、鼻、小鼻、あごの3箇所に使ってみましたが、洗浄水が無くなるまでの時間で
充分に洗うことが出来ました。余るな〜と思いながら、何度も繰り返したという。

パナソニック「毛穴洗浄 角栓クリア」高圧ジェット水流の様子

よく見ると、ノズルからピューッと水が出ているのが判るかと思います。
実際は、肌に当てるのでこんな風に見ることは無いと思うけれど、
これが高圧ジェット水流の様子。肌に当てていないと、かなり遠くまで飛びました。
この水流は、毛穴の直径約400µmより小さい直径約160µmなのだそう。
ワタシは、最初から強で使っていますが、特に刺激を感じることはありません



詳しい使用や効果は、パナソニックの公式動画が解りやすいと思います。

コレ、洗面所で使うと、どうしても肌を濡らした洗浄水が垂れてきちゃう。
なので、毛穴も開いた状態になっているお風呂での使用がオススメです。

本体はコードレスで、充電式

パナソニック新商品「毛穴洗浄 角栓クリア」充電

そして、お風呂で使っても安心の防水タイプです。

使用目安は週2〜3回ということ。
ワタシは一度でも、肌がつるつるになったように感じました

特にワタシが気に入ったのは、小鼻周り!
鼻の横の影の部分って、きちんとクレンジング出来ているかな?って思うけれど、
その部分だけを集中的にコットンや麺棒でケアすると痛いよね。。。
この部分を負担なくケア出来るのは、とても安心でありがたいです。

パナソニック新商品「毛穴洗浄 角栓クリア」毛穴効果

あと、特に意識して使ったわけではありませんが、鼻の横、目の下あたりの
毛穴もキレイになっている?と使用前後の画像を見比べてみて思いました。

これまでエステに行って、ウォーターピーリングを受けてみたり、
角栓の吸引をしてもらったりしても、「ほとんど何も出ない!」と言われていたワタシ。
でも、本人的には気になっていたわけです。
元々、毛穴すっきりパックが大好きだったし(笑)

そんなワタシにとって、この「毛穴洗浄 角栓クリア」は満足出来るアイテムです。
ようやくジブンが納得出来るケアに巡り合えた気持ち。
本当は、毛穴の角栓が猛烈に気になる男性に使って効果を実感したいほどです!



 関 連 記 事 

・乾燥から救ってくれたのはパナソニック導入美容器「イオンエフェクター」

・いつものコスメを“効かせる”美顔器!パナソニック 「イオンエフェクター」

・パナソニック 「頭皮エステ(サロンタッチタイプ) EH-HE95」

・地肌にやさしいモード搭載 パナソニック 「ヘアードライヤー ナノケア」

・寝ている間も潤いケア 「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44」




ブログパーツ パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
 スポンサーリンク


2017.04.06 Thursday 21:09

いつでも水素ケア!バッグに水素発生ミスト美顔器「bisosui(びそすい)」

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」口コミ ブログ

メーカー:プライマリーステップ
価格:¥39,000(税抜)

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」を使いはじめてから1ヶ月以上。
ワタシは、「bisosui リペアエッセンス モイスト」を入れて使っています。
ディスペンサーは、USB充電。
フル充電で約100回使用可能ということですが、先日、はじめて充電が無くなりました!
朝晩のスキンケアに各1回、夜のドライヤー前のヘアケアに1回、
その他気になったときに使うこと1ヶ月以上で100回?
とにかく、長く充電が持つという印象でした。

「bisosui」は、新鮮な水素を含んだ美容液を作ることが出来るミスト型の美顔器
ディスペンサーに専用の美容液を入れてボタンを押せば10秒で水素が発生します。



水素を発生している間は、窓の中が明るくなり水素が発生している様子が確認出来ます。
ほんの10秒ほどのことですが、思わず見入ってしまう不思議な魅力が!
最初に見たときは「実験みたいだ!」と軽く感動しました。

ワタシの基本の使い方は、朝晩の洗顔後最初に使うプレ化粧水として。
最初に「bisosui(びそすい)」で肌を整えることで、次に使うアイテムが
効果的になっているように感じます。また肌そのものが滑らかになった印象も。
なんか最近、肌の調子が良いなーと思わず触ってしまいます。
これが水素の還元力なのかも。

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」バッグに入れていつでも水素

また、軽くて充電長持ちなので携帯にも便利です。
バッグに入れておいても邪魔になることがなく、いつでも水素ミストが浴びられる!

「花粉症に良いかも?」というのを読んだので、先日は花粉症の友人にシュシュッと。
やっぱり「水素って効果ないんじゃないの?」と言われたけれど、
それは「水素水と言われていたものに水素が入っていなかった」というハナシ。
コレは、今、作りましたから!

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」携帯水素美顔器 口コミ

風が強く髪があおられてパサつくなーという日は、髪にもスプレーしてみました。
最近、髪1本1本がツヤツヤになったからか、静電気が気になる日があります。
つるつるで光沢がある布を扱うと静電気が起きてしまうような感じ。

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」携帯水素美顔器 口コミ

そんなワタシの髪も、「bisosui(びそすい)」をスプレーして、なじませれば
この通り、おさまりが良くなりました!髪が濡れるまでスプレーしていないのに。
やっぱり持っていると便利だなーと思った次第です。

「水素」と聞くと、「効果がないのでは?」というのが今の一般的なイメージ。
でも、きちんと水素を含んでいるならば、抗酸化力があると思います。
上手に取り入れれば意味があるけれど、その扱いが難しい水素。
使う前に作る、すぐ使う、抜けにくい構造で使うが叶う
水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」には、効果を実感しています。

bisosui(びそすい)の購入・詳細はこちら→


 関 連 記 事 

・作りたての水素美容液を浴びる水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」

・水素は効果がないと言われた理由は含有量 水素発生美顔器「bisosui」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.03.18 Saturday 10:10

作りたての水素美容液を浴びる水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」クチコミ レビュー

メーカー:プライマリーステップ
価格:¥39,000(税抜)

先日、商品説明会に参加した、水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」を
使いはじめました。(商品説明会の記事はこちら→

「bisosui」は、新鮮な水素を含んだ美容液を作ることが出来るミスト型の美顔器。
ディスペンサーに専用の美容液を入れてボタンを押せば10秒で水素が発生します。
中学の理科の実験でやった電気分解と同じようなことがこのディスペンサーの中で!

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」クチコミ レビュー

ディスペンサーは、USB充電。
フル充電で約100回使用可能ということです。

USB口の上に書いてあるTOUCH部分に軽く触れれば水素発生。
接触ボタンなので、強く押したりする必要はありません。
水素を発生している間は、窓の中が明るくなり水素が発生している様子が確認出来ます。
底から細かい気泡が浮き上がる様子が見え、発生中が実感出来るというしくみ。

「bisosui」に使うのは、専用の美容液「bisosui リペアエッセンス」です。
エッセンスは、スタンダードタイプとモイストタイプの2種類。

「bisosui(びそすい)」専用美容液 クチコミ レビュー

ローズウォーターをベースにし、シリカやビタミンC誘導体、カンゾウ根エキス、
高麗人参エキス、酵母エキスなどを配合してあるそうです。

スタンダードタイプ(写真:左)は、ローズウォーターの香りが強く、
モイストタイプ(写真:右)は、共通成分に加えアミノ酸がプラスしてあるのだとか。
どちらもボトルが似ていますが、キャップ下のラインの色で見分けがつきます。
ちなみに価格はどちらも同じでした。

実は、水以外のものに水素を含ませるのは大変難しいということ。
水以外の何らかの成分が入った液体を電気分解すると変質してしまうのだそうです。
この専用エッセンスは、電解装置を通しても変質しにくい美容成分の配合
ディスペンサーに水を入れると水素水にはなりますが、
他の液体に水素を含ませちゃえ!と、勝手に入れても変質している可能性があります。

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」

ワタシは、「bisosuiモイストリペアエッセンス」をメインに使用。
美容液ということだけれど、肌の活性酸素を除去してくれたらいいなと思い、
洗顔後すぐの肌にプレ化粧水のようにスプレーしています。
さらっと肌になじむので、その後に使う化粧水などの邪魔をしません。
「コレ、意味あるのかな。。。」と不安になるほど、普通の使い心地。

水素発生美顔器「bisosui(びそすい)」効果

ところが、使いはじめてから、他の化粧品の効果実感が高い気がするのです。
新しく使いはじめたコスメがどれも良くて「最近、ヒット続き?!」とか
思っていたけれど、冷静に考えたら、コレ、「bisosui」のおかげのような。。。

最初に「bisosui」で肌を整えているからこそ、次のコスメが効果的になっているのでは?なんだか、使い続けることによって、じわじわその良さを感じるアイテムです。

ついでに、髪にも使ってみました。
日中の乾燥対策ではなく、ドライヤーで髪を乾かす前にスプレー。
そうすると、いつもよりさらに翌日の髪の状態が良いです。
ワタシが髪を結ばずにトレーニング出来てしまった驚異。
ロングヘアのダンサーが結ばないで踊っているのを見て、どうやったら振り乱しても
ボサボサにならないの?と疑問だったのですが、ワタシもそれが出来てしまいました。
ミネコラも水素系なので、追い水素みたいな感じで相性が良かったのかな。

「bisosui」は、いきなり潤いがとか、シワがとかいうアイテムではありません。
使い続けるにつれ、徐々にコンディションが良くなってゆくよう
1回の手間はボタンに触れるだけなので、苦も無く続けられています。

bisosui(びそすい)の購入・詳細はこちら→


 関 連 記 事 

・水素は効果がないと言われた理由は含有量 水素発生美顔器「bisosui」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.02.15 Wednesday 17:21

愛用歴6年以上・最新機種「クラリソニック ミア フィット」を使ってみたら

クラリソニック ミア フィット クチコミ レビュー

ブランド:クラリソニック
価格:¥25,500(税抜)

ワタシがクラリソニックを使いはじめたのは、2010年。
以来6年以上使い続けています。

昨年、クラリソニックの新機種「クラリソニック ミア フット」が発売されたときは
「なんてコンパクト!欲しい!」と魅かれたのの、従来機種を持っていたので
我慢していました。今回、その想いが通じてかモニター企画に参加させてもらうことに。

「クラリソニック ミア フィット」は、手のひらにすっぽり収まるデザイン。
にも関わらず、従来のクラリソニックと基本的な性能は変わりません。

クラリソニック ミア フィット 口コミ コンパクトサイズ

実は、クラリソニックは、洗顔料だけでメイクを落とせるくらいの洗浄力。
といっても、決してぐるぐるとブラシが動いたりはしません。
特許取得による毎秒300回の音波振動と同時に生まれる音波水流により
汚れを落としてくれます。その効果は実に手洗顔の約6倍!!!
手では落としきれない汚れも簡単に負担なく落としてくれるのです。

その洗浄力は、座談会に参加したときに撮らせていただいた動画があるので
そちらでご確認ください。どちらも同じファンデーションとクレンザーを使っています。



こすらず、これだけしっかり汚れを落としてくれるので、まつ毛エクステでも安心。
ワタシはクラリソニックが無かったらエクステをしないと思います。
実際、出会う前にエクステをしたときは、「こんなにちゃんと顔が洗えないなんて!」
とストレスを感じ、やめちゃったんだよね。エクステ派のひとには強くオススメです。

ミア フィットは、コンパクトでスタイリッシュなデザインになったものの、
性能の面では良い意味で、そんなに変わらないだろうと思っていました。

クラリソニックのオススメブラシはラディアンスブラシ

ところが!
今回、付属している新しいブラシヘッド「ラディアンス ブラシ」が超好み!!!
敏感肌用だとちょっとかたい、カシミアリュクスブラシでは物足りないと感じていた
絶妙なところを突いてくる使用感です。それはまるで高級なシェービングブラシのよう。
優しい肌あたりと手応えを両立していると思います。
交換用のブラシとしてもラインナップされているので、次からはこれを選びたいです。

さらに、充電器の部分でもミア フィットの利便性を実感。

クラリソニックの中で一番スタイリッシュな充電

ミア フィットは充電トレイに置くだけで充電出来ます。
これまでの機種だと部屋で充電していたので、洗面や浴室に持って行くのや
持って来るのを忘れてしまい、たまに「あー、充電切れてた」という事態に。
でも、これだとコンパクトだから洗面で充電しても邪魔にならない!
うっかり充電忘れを防げます。

一番使いやすいクラリソニックかも?

ミア フィットはUSB充電でACアダプターが付属していないためコンセントにさすには
USB-ACアダプターが必要でした。ワタシはスマホで使っていたものを使用。

通常、ワタシの性格だと手に入れた当初は「コレ、イイ!」と頑張って使っても
そのうち、忘れ去ってしまうことになります。そんな中、6年以上クラリソニックを
取り入れているのはスゴイこと。その理由は、ワタシが早いうちから感じていた
面倒じゃないから続けられる」という一言に限るような気がします。

洗顔はスキンケアの基本。
スキンケアの浸透が。。。リフトアップが。。。というケアは、「今日はいいかな」と
思っても、、顔を洗わないという日はないわけです。どちらにせよ洗うわけだったら
そりゃ、より効果的な方が良いに決まってるよね。つるっとするし、透明感も出るし。
いつもの洗顔を効果的にしてくれるなら、使うに決まってる!というところです。
音波式電動歯ブラシを使うのと同じ感覚かな。

歯だって手磨きで磨けるし、顔だって手洗顔で洗えるけれど。
そこには明らかな違いを感じるから、ワタシは音波派。
高級なスキンケアに変えるなら、まずはクラリソニックを使って洗顔を変えてみて、
とオススメしたいです。落とすことってこんなに大事なんだ!と実感できるはず。

購入はこちら→クラリソニック公式通販サイト



 関 連 記 事 

・ボディを洗ったら違い歴然!クラリソニック スマートプロファイル

・想像以上に優しい クラリソニックの替えブラシ「毛穴ケア用ブラシ」

・クラリソニックの替えブラシ「リュクス カシミア フェイシャル ブラシ」

・スクラブもパックも要らない!「クラリソニック アリア」の洗顔だけで

・違いがわかる音波洗顔器「クラリソニック」の機種を比較してみた




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/15PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  


にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


















本音で語る恋愛マガジン Lips



  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    みっきー (04/09)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    aya_k (04/08)
  • バースデーギフトにオーダーメイドパワーストーンブレス
    みっきー (03/08)
  • バースデーギフトにオーダーメイドパワーストーンブレス
    ゆきち (03/01)
  • 深型フライパンってこんなに便利だったの?!「レミパンプラス」レビュー
    みっきー (02/13)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others