靴・シューズ・履物 | WOMANIA
2017.11.09 Thursday 23:55

スエード靴の汚れ落とし・手入れにオススメ!靴クリーニング「くつリネット」

スエード靴 手入れ 汚れ シミ 落とし方

今年はスエード靴が流行っているもよう。
これまで避けがちだったワタシも、ついスエードを買ってしまうようになりました。
この前、「スエードじゃない靴」しばりでマルイの靴売り場をチェックしたのですが、
「いいな」と魅かれる靴がスエードばっかりでビックリ!

でも、最近はもうスエードの靴に「汚れそう」「シミがついたらイヤだな」と
びびったりはしません。春先に靴クリーニングの「くつリネット」を利用してみて
多少の汚れやシミなら落とせる、キレイになるということが実感したから。

そういえば、クリーニングから戻ってきた靴がどうだったかを書いていないなと
思い出したので、ジブンの備忘録のためにも記事で残しておきます。

申込&発送の記事はこちら
▶スエード靴のクリーニングとメンテナンスに「くつリネット」を利用してみた

春に「くつリネット」を利用したときは、申込時に受け取り指定日で指定した
16日後にクリーニング済みの靴が届きました。最短14日後にお届け可能で、
ワタシは受け取りの都合から、日曜日にあたる16日後にしたはず。
指定日の2日前に「お届け予定日のご案内」メールが届いていました。

靴クリーニング くつリネット 返却 口コミ ブログ

お願いした靴は、エアパッキンに包まれ、ダンボールに入って返却されます。

箱や袋、シューキーパーなど靴本体以外の物品の返却はないので、
靴箱を活用して保管しているひとは、靴だけを送った方が良いです。
ワタシも手持ちのダンボール箱で靴だけを送りました。(紙の緩衝材は入れた)

ワタシがお願いしたのは、スペシャルコース。

靴クリーニング くつリネット 返却 状態 口コミ ブログ

包んであるエアパッキンには、事前チェックの状態や箇所を記した紙、撥水加工証、
どのように仕上げてあるかを記載した紙が貼ってありました


この事前チェックの紙で実際の仕上がりの確認が出来るので判りやすいです。
ワタシの場合は、ブーツ内側と履き口ののスレ・色落ちと、つま先のシミ。

一番気になっていた、つま先のシミは。。。

靴クリーニング くつリネット スエード靴 シミ落とし 口コミ ブログ

このようにほとんど判らない状態になっていました!
預けた際に送られてきた事前のメールに、シミは完全に消せない可能性があると
書いてあったので、コレだけキレイにしてくれれば、問題ナシです。
実際、写真ではうっすら判る?という感じもしますが、肉眼だと気づかないレベル。

さらに、つま先の汚れも落としてくれています

そして、ブーツの内側のスレと色落ち。

靴クリーニング くつリネット スエード靴 スレ・色落ち メンテナンス 口コミ ブログ

こちらは、とてもキレイに復元されています。
ワタシは歩き方のクセのせいか、靴の内側に負担がかかってしまうもよう。
皮の靴でも内側に傷がかなりついてしまったりします。
なので、スエードを履くとこうなるのは仕方がないかなと諦めていたのですが、
スレや色落ちも、コレだけキレイになるなんて!!!

靴クリーニング くつリネット スエード靴 靴裏 汚れ落とし 口コミ ブログ

汚れて当たり前の靴裏までキレイになっていて、まるで新品の靴のよう。
「ちょっとくたびれてきたな」「シミが気になるから、もう引退かしら」と
考えていた靴が「まだまだ履ける靴」に変わりました。

自分の足になじんだ、履きこんだ靴は何物にも変えがたいもの。
たとえ“同じ靴の新品”があっても、以前の履きやすさは、すぐに手に入りません。
だからワタシは出来る限りメンテナンスして履きたいなって思う。
これまでは、靴底の張替えやヒールのゴム替え、中敷の交換、靴磨き程度だったけれど
ここに新しく「クリーニング」というメニューが加わりました。

「くつリネット」に出した靴は、撥水加工もされているしね。
コレで、今年の冬は、突然の雨や雪でも安心かな。
毎シーズン、「靴リネット」に出せば、お気に入りの靴も長く履けそうです。

靴クリーニング くつリネット スエード靴 手入れ 方法

「くつリネット」では、全てのコースで靴の消臭・除菌もしてくれるそう。
冬のブーツや靴を出してきたら、ニオイや汚れ、シミが気になったというひとには
「くつリネット」がオススメです。(スエードには特に!)
いざ履こうと思ったら、厳しいコンディションだった。。。という前にメンテナンスを。

お申込・詳細はこちら→靴クリーニング・丸洗いの全国宅配[くつリネット]



 関 連 記 事 

・スエード靴のクリーニングとメンテナンスに「くつリネット」を利用してみた

・満足の仕上がり 宅配クリーニングサービス「リネット」

・靴のかかと修理でお世話になっているミスターミニットのクーポンを発見!




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.10.24 Tuesday 19:17

秋冬はレディライクなシューティー!ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」

ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」冬のデート靴

ブランド:ダニエラ&ジェマ
価格:¥19,000(税抜)

今年は、何やらシューティーなるものが登場しているよう。
シューズ(パンプス)+ブーティー=シューティー」といった発想で
甲のデザインが深くなっているのが特徴です。
元々、足指が長いことから浅めのパンプスを避けがちだったワタシは、
このデザインを見たとき、異様に魅かれてしまったという。

そして、気になって仕方が無かったシューティーの中でも「コレだ!」と思う
デザインを見つけました。それが、ダニジェマの「バックリボンパンプス」。

ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」シューティー 人気

最近、なぜだかスウェード熱が止まらないので、素材はまたもやスウェードです。
シューティーは、どうしても履き口が狭くなるので履きにくいかも。。。という
噂を聞きつけたので、履きやすさも考慮してのバックベルトデザイン。

色は、赤、黒、ダークグレーの3色展開のうち、赤を選びました。
赤だけれど、スウェードの質感も相まって落ち着いた印象です。

ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」シューティー 履き心地

履き口のデザインは、深めのVカット!
ポインテッドトゥも、シューティーになるとやわらかめの印象になるのね。

シンプルなデザインの中で、バックリボンが女度をあげてくれている気がします。
こういう、ちょっとクラシカルで姿勢が良い感じがワタシ好み。

ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」バックストラップパンプス シューティー

このバックリボンは、結んであるだけなので取り外しが可能です。
好みだけで選び続けると、必要なときにベーシックなアイテムがない!となるので
「外せる」は、心強いはず。普段は、ジブン好みのリボン付きで履けばいいしネ。

ちょうどリボンの下にゴムがきているので、リボン有りで履いた場合、
ゴムが見えないところもキレイだな、考えてあるなと思います。

女性らしい シューティー ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」

実際に履いてみると、冬のきれいめスタイルにもマッチ。
膝丈のワンピースでもバランスが良いです。
黒っぽい服装でも、パンプスで赤を入れれば、かっちりし過ぎないよう。
あえてパキッとしていない赤は、なじみが良く、浮きません。

足が細く見えるパンプス ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」

ヒール高は7cmですが、チャンキーヒールなので安定感もあります。
実際に履くと、そんなに高いヒールのように感じない不思議。
むしろ、春に買った「ポインテッドチャンキーパンプス」の方が
高いように感じるくらい。似た雰囲気ですが、あちらは6.5cmヒールです。

その理由はやっぱり、シューティーの甲を覆う深めのカットのような気が。
深く足を入れているので、プレーンパンプスよりホールド感があるのよね。
デザインのおかげで、足そのものもシュッと細く見えます。
どちらかといえば、幅広でベタッとした印象のワタシの足もほっそり(笑)

あと、かかとのヒール部分にしっかり重心がかかるような気がしました。
このおかげでヒールの高さのわりに、つらいと感じにくいんじゃないかな。

脚長効果 パンプス ダニエラ&ジェマ「バックリボンパンプス」

スカートの方がキレイに見えますが、ロング丈のワイドパンツにも合います
ハイウエストのワイドパンツで履くと脚長効果もバツグン。
コレはコレで格好いいなーと思えるコーディネイトでした。

すっかり夏はサンダル、冬はブーツが定番になってきたけれど。
ここにきて、ワタシの中ではパンプスがアツいです。
よく考えたら、今年の夏はあまりサンダルを履きませんでした。
やっぱりカッコ良くパンプスを履いているひとを見るとステキだなと憧れる
サンダルやブーツには無い魅力を感じるわけです。
ダニジェマは、ワタシにそんなスタイルを教えてくれたように思います。

購入はこちら→バックリボンパンプス

ダニエラアンドジェマ


 関 連 記 事 

・楽チン2WAYパンプス!ダニジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」

・ダニエラ&ジェマ ポインテッドチャンキーパンプスできれいめコーデ

・大人のオシャレスニーカー ダニエラ&ジェマ「厚底スリッポンスニーカー」

・ダニエラ&ジェマ有楽町マルイ ポップアップストアでウエッジサンダルを

・スエード靴のクリーニングとメンテナンスに「くつリネット」を利用してみた




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.10.09 Monday 22:23

夢展望「7.5cm太ヒールストラップパンプス」で悩みの短足を誤魔化す

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」口コミ 感想

ショップ:夢展望
価格:¥2,306(税抜)

当たり前ですが、痩せても短足だけはどうにもなりません。
痩せたらキレイに着れる服が増えたはずなのに、なんだか決まらない。。。
その原因は短足なのだなと気づいたときの悲しさ(涙)
いや、ワタシが短足なのは、子供のころから判ってたけどさ。
痩せたことにより、それが顕著になったようです。

ということで、伸びない脚を視覚効果でどうにかしてくれるのがハイヒール
よくお店で服を試着したとき、スタッフさんが靴も出してくれることがあるでしょ?
この前、それで10cm以上の超ハイヒールを履いてみたら、その足長効果に
ジブンで感動しました(笑)解ってはいたけど、ヒールを履くと格好良くなりますネ。

さすがに、いきなりそのお店の10cm以上のピンヒールを買う勇気はなかったので。
家にあった9cmヒールを履いて出かけたら、ひどい目にあいました。
短時間だったのに、帰宅後は、むくんで(というか腫れて?)見るも無残な足に。
最近、5cm以下のヒールしか履いてなかったからなー。
脚を伸ばす(物理的には伸びてない)のは、一筋縄ではいかないようです。

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」足が痛くないハイヒール

じゃあ、練習だ!慣らしだ!少しでもラクなハイヒールがあるかもしれない!
と思って買ってみたのが、夢展望の「7.5cm太ヒールストラップパンプス 」。

9cmヒールで痛い目をみたので、ちょっと控えめに7.5cm。
痛い目をみたパンプスよりも太いヒールで安定感も求め。
さらに、甲ストラップ付きでホールド感も考慮して選んでいます。
しかも、数回でリタイアするかもしれないので、お手ごろ価格でチョイス。

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」格好良く見えるラクパンプス

夢展望のパンプスは、カラーやサイズが豊富です。
この「7.5cm太ヒールパンプス」も、柄物や素材違いも含め16色ありました。
ワタシは、定番な印象のブラック(スエード)を選んだけれど。

サイズも22.5cm〜26cmとかなり幅広い展開です。
ワタシは、いつも通り24.5cmで。
色とサイズによっては、品切れのものも目立ちました。

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」甲ストラップ付き 安定感

甲ベルトは、ボタンスナップで留める仕様です。
若干、スナップが甘いかな、留めにくいかな、という印象もあるけれど、
まぁ、お値段なりだと思うので致し方なし。

甲ベルトは、デフォルトの状態(5つ穴の真ん中)だと少しキツイ印象があったので、
ひとつずらしました。ワタシは、やや甲高だと思います。
5つ穴があるため、甲が高め、低めのひとでも、ある程度調節してホールド出来るはず。

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」クッション 衝撃 歩きやすさ

今回、ワタシが「少しでもラクかもしれない」と思ったポイントのひとつが、
低反発クッションインソールを敷き詰め、快適な履き心地にもこだわったという点。
厚さ1.5mmの全面インソールに加え、足指付近以外は厚さ4mmのクッションが
入っているということです。実際、中敷を触るとふかふかしていました。

やや縫製や断ち切りが甘いなと感じるところもありましたが、このお値段ですから。
靴はどうしても履くうちに傷むし、ワタシは歩き方も良くないので、
価格とのバランスが合えば、あまり気にしません。高級な靴の方が緊張するし(笑)
コレなら、電車の中で踏まれて靴型がついても諦めがつく価格です。

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」ニットワンピとコーディネイト

実際に履いてみると、そこそこ見れるかなくらいの脚の長さになりました。
10cm以上のヒールの脚長効果には及ばないけれど、そこは耐久力との兼ね合い。

ワタシが「コレは無理だ」と思った9cmヒールとは比べ物にならない安定感と
履きやすさで、1.5cmの高さの違い&太ヒールってスゴイ!と実感です。

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」足すっきり パンプス

サイズ感的には、左足はジャストフィット、右足はややきつめ。
(ワタシは、左足の方が若干小さいです。)
オーバルトゥだけれど、少しワイズは狭めな気がします。
履いているうちに伸びるかな?とも思うし、ワタシはぴったりめの方が好きなので
コレでOKですが、余裕がある方が好きなひとはワンサイズあげてもいいかも?

ただ、「ぴったり」というよりは「きっちり」なくらいフィットしたからか
はじめて履いた日から靴擦れなどは起こりませんでした

夢展望「7.5cm太ヒールパンプス」スキニーと合わせてみた

ストラップ付きのパンプスって、スカートメインかな?という感じもするけれど。
これは、ベルトが足首ではなく甲に位置するので、パンツと合わせても不自然さはナシ

この7.5cmヒールなら普通に履けそう!
7.5cmヒールで、この履き心地、価格だから、リピートや色チ買いするひとも多い
のねと納得しました。ワタシもリピートや色違いを買っても良いかもと考えています。

脚長なんて欲深いことは言わないから、せめて短足を解消したい
夢展望の「7.5cm太ヒールストラップパンプス」は、その思いを叶えてくれました。
慣れてきたら、もっとヒールの高い靴も履けるようになるのかしら。

購入はこちら→7.5cm太ヒールストラップパンプス



 関 連 記 事 

・楽チン2WAYパンプス!ダニジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」

・YONEXのパワークッション採用ウォーキングシューズは生活を変える靴!

・遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」

・雨の日はレインパンプス!イマージュネットのプレーンブラックで梅雨対策

・ダニエラ&ジェマ ポインテッドチャンキーパンプスできれいめコーデ




ブログパーツ 
 スポンサーリンク


2017.10.01 Sunday 21:54

楽チン2WAYパンプス!ダニジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」

ダニエラ&ジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」オシャレなローヒール

ブランド:ダニエラ&ジェマ
価格:¥9,800(税抜)

ここ最近、ジブンの靴のサイズがよくわからなくなってきました(笑)
痩せて、キツイと思っていた靴がジャストサイズになったと思ったのもつかの間、
歩いているだけで脱げそうになったり、靴の中で足が動き靴擦れが出来るほど、
ゆるくなってしまったり。。。靴がのびたの?ワタシの足が小さくなったの?
当たり前かもしれませんが、特にパンプスのサイズ変化実感がひどいです。
痩せても太っても、いつまでも悩ましいワタシの靴事情。。。

でも、やっぱりラクチンローヒールパンプスが履きたい!ということで。
ダニジェマの「ヒールスタッズポインテッドシューズ」を手に入れてみました。

ダニエラ&ジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」ストラップ付きパンプス ラクチン

これならいけるだろう!と思ったポイントは、甲ベルト。
甲ベルトがあると、脱げにくくなります

ローヒールで一見シンプルなパンプスにも関わらず、
ヒール部分にスタッズが並んでいるデザインも気に入りました。
シルバーカラーと相まって、ちょっとクールな印象です。

ストラップで気になるのは、その着脱だったりするけれど。

ダニエラ&ジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」ストラップ部分 ゴム

この「ヒールスタッズポインテッドシューズ」のベルトにはゴムが仕込んであります
なので、着脱のたびに、いちいち外さなくてもOK!
そのままで脱ぎ履きが出来ました。

ダニエラ&ジェマ「ヒールスタッズポインテッドシューズ」デザイン

ヒールの高さは、1.5cmのよう。
コレ、かかとを踏み潰して、バブーシュのようにも履けます
きちんと靴のカットで、他に負担なく、かかとが潰れる仕様になっていました。

しかも、このパンプス、とても素材が柔らかいのです。
それは実際に手にしたとき、驚くほど。
これなら、バブーシュのようにも履きやすいと思います。

ダニエラ&ジェマ やわらかくて履きやすいパンプス

もちろん、やわらかいので、歩いたときのしなりもバツグン
甲ベルトのおかげで、脱げそうな不安感もなく、安定しています。

ワタシは、最近、左右の足のサイズ差も顕著になってきた気がするのですが
(元々、左足のサイズの方が小さい)、やわらかい素材のおかげで、
大きい方の右足も痛くありませんでした。

ダニジェマ 購入 サイズ感

ワタシは2色展開のうちシルバーを選んだけれど、それほど尖がった印象もナシ。
メタリックに近い雰囲気で、ブラックより使いやすいかもしれません。
何も知らなかったあの頃は、黒い靴ばっかり買っていたけれど、
意外と靴の主張が強過ぎて、服装に合わないときが多いのよね。。。
こうして、サクッとマルチに履けるローヒールって大事です。

ポインテッドトゥ ローヒールパンプス コーディネート

こうしたポインテッドトゥのパンプスをSNSにアップすると
「先の細いパンプスに憧れる」「先細りの靴は痛くて無理だからうらやましい」
というようなコメントをもらうことがあります。実は、ワタシもそう思ってた!
幅広でムカシは3Eなどの靴を買い、さらに若干外反母趾気味、足指も長くて
いつも靴に悩まされているので、ポインテッドトゥなんて選択外だったわけです。

でも、ある日、足を入れてみたら、そうでもないことに気づいたという。
全ての靴がOKだとは言えないと思うけれど、それは他のデザインでも同じこと。
少なくとも、ワタシはダニジェマのポインテッドトゥは大丈夫なようです。

購入はこちら→ヒールスタッズポインテッドシューズ

ダニエラアンドジェマ


 関 連 記 事 

・ダニエラ&ジェマ ポインテッドチャンキーパンプスできれいめコーデ

・大人のオシャレスニーカー ダニエラ&ジェマ「厚底スリッポンスニーカー」

・ダニエラ&ジェマ有楽町マルイ ポップアップストアでウエッジサンダルを

・脚長でカッコよく見える!ダニエラ&ジェマ アンクルベルトサンダル

・足指が長いひとにも良いかもしれない?!ダニエラ&ジェマの靴




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.07.08 Saturday 14:10

YONEXのパワークッション採用ウォーキングシューズは生活を変える靴!

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ 口コミ 感想

ブランド:YONEX(ヨネックス)
価格:¥15,000(税抜)
2016年9月上旬発売

5月から月1回を目安に、友人と「ぶらり途中散歩の旅」をはじめました。
要は、電車で出かけて行って、途中3駅分くらいを歩いて楽しむ
気ままなウォーキングです。初回は、亀戸天神を目的に浅草橋〜亀戸。
2回目は、期間限定だった牡蠣食べ放題を目的に、稲毛〜千葉を往復。

そんなウォーキングのお供に、ついにウォーキングシューズを買いました!
ふらりと入った靴屋さんで、いろいろ履き比べたところ。
最強に素晴らしい履き心地だったのが、YONEX(ヨネックス)の
パワークッションLC82」というモデルです。

カラー展開は、レッド、ブラック、チャコール、スモークブルーの4色
高齢者のイメージがつきまとうウォーキングシューズですが、レッドは可愛い?
と思えるデザインでした。ブラウンの靴紐や靴底との組み合わせも好みです。

サイズは、24.5cmを選択。(ワタシは通常も24.5cmを履いています)
ソックスを履いても大丈夫なほどの余裕があります。
少し幅もゆったりめで、ヨネックスの他のモデルよりもラクだと感じました。

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ パワークッションがすごい

ヨネックスのパワークッションは、7mの高さから生卵を落としても割れず、
4m以上跳ね返す衝撃吸収力・反発力を併せ持つ素材
のこと。
ワタシが購入したモデルに限らず、全てのヨネックスウォーキングシューズに
採用されているのだそう。「パワークッションLC82」では、インソール部分全体と
ミッドソールの踏みつけ部分、踵にも搭載し、足への衝撃緩和と歩き出しやすさを
サポートしてくれているのだとか。

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ 波型形状 パワーバウンスソール

靴裏は、新設計のパワーバウンスソールというものになっています。
厚さ1.5倍のパワークッションと、軽さと衝撃吸収性を兼ね備える「波型形状」で
高いクッション性と踏み込みの衝撃の軽減になっているという。
滑りにくく、しっかり地面を捉えてくれるような感じもします。

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ 履きやすい

内側にはファスナーがついていて、脱ぎ履きもラクチン
このファスナーひとつとっても、上げ下げしやすく「さすが!」と思わせてくれます。
そりゃ、高齢者がウォーキングシューズを愛用するだけあるわ。。。
歩きやすい、カラダへの負担が少ないだけでなく、
あちこちが「優しい」設計なんだよね。

実際に、はじめてこのシューズを履いたときの感動は今でも忘れられません。
「なんじゃこりゃ!」「今までの靴って何だったの?」と思わせる履き心地。
店頭で、安売りのスニーカーっぽいウォーキングシューズ、ニューバランスと
履き比べていったのですが、ヨネックスは別格でした。値段も別格だったけれど(笑)

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ オススメ 感想

インソールのカラフルなデザインが、ちょっと可愛い。
足に当たる部分も柔らかく、包み込むようなホールド感があります。

素材は、ソフト仕上げの天然牛革だそうですが、傷みにくく強い印象。
一応、ふいの雨などのときのために、防水スプレーだけ振っています。

とにかく軽くて、1歩歩くごとに弾むような感覚には、本当に感動。
歩きやすさはもちろんのこと、足の疲れ具合も比べ物にはならないほどです。

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ オススメ 感想

この靴があれば、どこまでだって歩いて行ける!(笑)

ワタシは、このウォーキングシューズを買ってから、格段に歩く頻度が高くなりました
今まで、クルマを使っていた近所のお店はもちろん、電車で1駅と少しの距離がある
ショッピングモールにも「歩いて行こうかな?」と思うように。
ちょっとした外出も億劫にならず、積極的に出かけています。
正直、靴1足でワタシの生活がこんなに変わるとは、本人もビックリ!

YONEX ヨネックス ウォーキングシューズ オススメ 効果

これまで、歩き疲れが影響し、ふくらはぎや膝から下の前外側がパンパンに張り、
揉みほぐしではどうにもならなくて、鍼まで打ってもらうことがあったワタシの脚。
2週間に1回、定期的にメンテナンスに行っているサロンの担当さんにも
「張りが違う!ほぐれやすくなった!」と驚かれています。
他に用が無いときは、サロンにもウォーキングシューズで出かけるのですが
帰りに後ろ姿を見ていると、歩き方も変わっているのだそう。

後悔するのは、なぜにもっと早くウォーキングシューズを買わなかったのかということ。
出来ることなら、テーマパークにも旅行にも履いて行きたかったです。
絶対、今までとは疲労度が違うと思うんだよね。

健康やダイエットのためには、歩くことも心がけたいけれど。
それで疲れてしまったりカラダがガタガタになっては、元も子も無いわけで。
やっぱり、歩くことを考えて作られたウォーキングシューズは違うんだなと
実感しました。中でもヨネックスは最強じゃないかしら。

「パワークッションLC82」は、ウォーキングシューズの中では少しオシャレですが、
やっぱりカジュアル感は否めないもの。調べてみたら、ヨネックスには、
ウォーキングパンプスなるものもあるようです。次に狙うのはコレだ!

楽天市場での購入はこちら→YONEX パワークッションLC82 検索結果


 関 連 記 事 

・短期集中ダイエットから2ヶ月…あれから何をしていたのか、リバウンドは?

・ダイエットジム ベレッツァで結果にコミット!2ヶ月間のダイエット結果は?

・靴のかかと修理でお世話になっているミスターミニットのクーポンを発見!

・今期はサンダルもロックポート!SEVEN TO 7 Tストラップサンダル

・親子3代で履く 心地よさとオシャレを両立 アシックス GIRO Ladies'




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/9PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>














本音で語る恋愛マガジン Lips





  • 「買う前に試して」がポリシー!キールズのカウンセリングを体験してみた
    aya_k (09/01)
  • 肉バル・ジビエ「アンタガタドコサ」池袋で手軽にソフトジビエメニューを
    まるい (08/22)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others