ヘルスケア | WOMANIA
2017.12.07 Thursday 23:55

しもやけ予防、寒さ対策にウエットスーツ素材のピュビケア「かかとソックス」

しもやけ 寒さ対策 ピュビケア かかとソックス

ブランド:Pubicare(ピュビケア)
価格:¥4,200(税抜)

寒くなったので、ピュビケアの「かかとソックス」を2枚で回しています。
家でのソックスがニガテで、真冬でも素足にふわふわスリッパのワタシ。
靴下を履いても、すぐに脱ぎたくなってしまうのですが、コレは続いています。

たぶん、足先が出ていること、身体に自然にフィットするから気にならないこと
イヤにならない理由じゃないかな。このスーパーファーベストという素材がお気に入り。

ピュビケア ツルふわ かかとソックス 口コミ 感想 ブログ

スーパーファーベストは、遠赤外線放射セラミックを練り込んだ糸で作られています。
海上自衛隊や海上保安庁の冬用ウエットスーツ裏地や登山家たちの冬山装備として
使われるほどの体温維持効果をもっているのだとか。

自分自身の体温で温めるから、自然な温かさが感じられます
決して、暑いということはなく、脱いだ瞬間に温かさを実感する感じ。
ウエットスーツを脱いだ瞬間にも似ていると思います。

ピュビケア かかとソックス 温かさ 着用感

2枚目は蛍光カラーのピンク(レインボーステッチ)で。
1枚目のスタッズ付きとは違い、足首側にタグが付いていました。

ピュビケアの「かかとソックス」は、デザインが豊富なので、
研究すれば、靴下やタイツ、靴とのコーディネイトも楽しめます。
今は、裏起毛タイプや限定数・限定デザインのブラック カモ柄も気になる!

トレーニングソックス ヨガソックスにもオススメ ピュビケア かかとソックス

ワタシは家では、ほとんど履きっぱなし。
週1のトレーニングのときも素足で行うので履いています。
かかと部分のクッション性が良いんだよね。

さらに、先日の夜ディズニーの際は、裏起毛タイツの下に履いてみました

タイツの下に履いて温かい ピュビケア かかとソックス

すごくよく見ると、「かかとソックス」の境目が判るのですが、
パッと見では気になりません。靴を履くシーンではじめて履いてみたところ、
歩き回るディズニーだと、余計にクッション性がありがたく感じました。
歩いているとかかとが痛くなるひとにもオススメです。
あと、アンクル丈のブーツの履き口が当たって痛いひともね。

この防寒スタイルが気に入って、冷える日は外出でも「かかとソックス」を仕込む始末。
やっぱり足首を温めると違うなと実感しています。
ワタシは、足首から下だけ冷えているようで、冬になるとかかとや足首に
しもやけが出来ていたのですが、今年はソレも予防出来そう。

足首を温める ピュビケア かかとソックス 複数買い

このピュビケア「かかとソックス」は、白金台にある日本初のデリケートゾーン専門
美容サロン ピュビケア白金台から生まれた温活アイテムのひとつ。
婦人科系のケアで大切な足首を温めつつ、かかとの角質をケアするアイテムとして
考えられたものです。たしかに、ずっと「かかとソックス」を履いていたら、
他には何もしていないのに、かかとがしっとりしてきました
今までのワタシのかかととは違う質感です。

ちなみに、ピュビケア 白金台とたかくら新産業が共同開発した
デリケートゾーン専用オーガニックコスメも10月25日にリニューアルしました。

ピュビケア オーガニック デリケートゾーン専用コスメ

・オーガニック フェミニン シフォン ソープ 3種 各220mL 2,100円
・オーガニック フェミニン マッサージ ミルク 125mL 2,300円
・オーガニック フェミニン スポット クリーム 15mL 1,800円

※フェミニン スポット クリームのみ2018年1月発売

ソープはこれまでの液体から泡で出てくるタイプに変わりました。
また、新たにデリケートゾーンのトラブルに使えるスポットクリームも加わります。

直接的な悩みも間接的な悩みもケア出来るピュビケアのアイテム。
実は、さまざまな不調は、デリケートゾーンや子宮に着目したアイテムを
取り入れることで解決するのかも?と思わずにはいられない冬です。 

かかとソックスの購入はこちら→Pubicare(ピュビケア)温活オンラインショップ
コスメの購入はこちら→コスメキッチンウェブストアでピュビケアを探す


 関 連 記 事 

・足首を温める不思議な靴下 ピュビケア「ツルふわ かかとソックス」

・虫よけもボディシートもデオドラントもたかくら新産業ならオーガニック




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.12.05 Tuesday 11:00

オレンジの香り!パーフェクトポーション「マム&キッズ マスク スプレー」

パーフェクトポーション マム&キッズ マスク スプレー 口コミ レビュー ブログ

ブランド:パーフェクトポーション
価格:25mL ¥1,350(税抜)
2017年11月1日発売

先日、新幹線で福島に行ったとき。
車内でマスクと共に、11月1日発売されたパーフェクトポーションの
新作マスクスプレーを使っていました。だいたい、旅に出る前は寝不足などで
疲れているからウィルスなどをもらいやすい状態になっているワタシ。
飛行機や新幹線などでは、予防も兼ねてマスクをするようになりました。
今まで何度も痛い目に合ってきている経験から。人ごみは危険です。

新作は、スイートオレンジ、ラベンダー、カモミールなどがブレンドされた
パーフェクトポーション マム&キッズ マスクスプレー」。

パーフェクトポーション マム&キッズ マスク スプレー 新作 オレンジの香り 低アルコール処方

香りの違いだけでなく、妊婦さんや子供でも使えるよう低アルコール処方なのだとか。
ワタシはこれまでラベンダーやゼラニウムをブレンドしたリラックスを
使っていましたが、たしかに少しアルコールが気になっていました。
アルコールなので、時間と共に揮発するのだけれど、スプレー直後に
マスクをすぐつけると、ツンとしたアルコール刺激を感じたりして。
子供じゃなくてもコレは良い!と思ったわけ。
もちろん、ノンアルコールだと除菌出来ないと思うけれどネ。

パーフェクトポーション マスクスプレー 香り 種類

パーフェクトポーションのマスクスプレーは、今回のマム&キッズの発売により、
4種類になりました。気分や目的に合わせて選ぶことが出来ます。

・マム&キッズ(スイートオレンジ、ラベンダー、カモミールなど)※低アルコール処方
・リラックス(ラベンダー、イランイラン、ゼラニウムなど)
・リフレッシュ(ライム、オレンジ、ローズマリーなど)
・ブリーズ イージー(ユーカリ、ミント、レモンなど)


花粉症や風邪、風邪予防、仕事中などマスクを着用する理由はさまざま。
息苦しさを感じるマスクの着用を出来るだけ快適に過ごせるよう、
そして清潔に保てるよう考えられたマスクスプレーは嬉しいアイテムです。

パーフェクトポーション マム&キッズ マスク スプレー 口コミ レビュー ブログ

マスクを着用する前に、両面にシュッとスプレーし、軽く振ってアルコールを
飛ばせばOK。香りは強くなく、他人からは気づかれない程度だと思います。
特にスイートオレンジは、やさしい香りなので、嫌味が無いはず。
天然精油を使ったアロマは、たとえスプレーするとき、周囲にひとがいても
香害にならない程度だと思います。次第に薄れ、香り残りも少ないしネ。

マスクにスプレーしても1日中香りが残っているわけではありませんが、
逆に追スプレーするときがリフレッシュタイムになります。
定期的にスプレーすることは、除菌にも良いんじゃないかな。

新幹線だけでなく、この前は夜ディズニーのときにも使いました。
やっぱりディズニーランドはひとが多いので、特にこの時期は要注意です。
しかも、マスクって防寒にもなるの!(笑)
これから、イルミネーションや初詣など、ひとが多い場所でお出かけする際に
オススメしたいマスクとマスクスプレーです。備えあれば憂いなし!

コスメキッチンでの購入はこちら→パーフェクトポーション マスクスプレー一覧
Amazonでの購入はこちら→たかくら新産業商品一覧

PERFECT POTION


 関 連 記 事 

・スプレーでアロママスクに早変わり!パーフェクトポーション マスクスプレー

・ディート不使用アロマで虫除け「アウトドア ボディスプレー エクストラ」

・オーガニックで夏の日差しや虫よけ、乾燥ケア!たかくら新産業新商品

・メイドオブオーガニクス新商品は天然喉スプレーと乾燥性敏感肌用ボディケア

・虫よけもボディシートもデオドラントもたかくら新産業ならオーガニック




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.11.07 Tuesday 21:22

歯医者さんで驚かれたのでSHIROKU「シロク デンタルペースト」をリピート

シロクデンタルペースト ホワイトニング 効果 口コミ ブログ

ブランド:SHIROKU
価格:100g ¥1,500(税抜)

なんとなく、店頭で見つけて買ってみた「シロク デンタルペースト」。
水をつけない生歯磨き粉だそうです。
「なんでも“生”とか言えば売れると思うなよ」と思いながら買ってしまいました(笑)

自然由来成分を99.6%使用しているということ。
界面活性剤、合成着色料、合成香料なども使っていないそうです。
なのに、高いホワイトニング効果が期待出来るとされているのは、
光触媒アパタイトと還元水S-100が配合されているから。

光触媒アパタイトは、東北大学の実験でそのホワイトニング効果が
証明されたという着色物を吸着、分解してくれる成分です。
そして、還元水S-100は、特殊な特許製法で電気分解された高機能還元性イオン水。
浸透力が高く、保湿力や皮脂洗浄力、抗菌力が高いのが特徴の成分です。
以前、愛用していたアサヒの「アクアレイナ」にも使われていました。

この光触媒アパタイトと還元水S-100が自然由来成分にも関わらず、
高いホワイトニング効果を狙う歯磨き粉にしているわけだけれども。
実は、買ったときはそんなことを知りませんでした。

次の歯磨き粉を選んでいたとき、売り場でシンプル過ぎる(ほぼ真っ白)パッケージが
逆に目立ち、「自然派・ホワイトニングだって。良いかも?」と手にとっただけ。
何なら、「楽天デンタルケア・歯磨き粉部門1位」が気になったくらいです。

そんなワタシが「この歯磨き粉、効果あるの?!」と気づき、調べたきっかけは
2ヶ月に1回定期的に通っている歯のクリーニングとチェックでの出来事。
その日もいつも通り、担当の歯科衛生士さんにお願いしていたら
いつもよりステインが少ないんですけど、何かしましたか?」と聞かれたのです。
何もしてないのに。。。と考えた中で、強いて思い浮かんだのが、この歯磨き粉。
「前回と違うのは歯磨き粉くらいかなぁ。。。」と答えたところ、
ソレ、効果あるかもしれません。続けてみてくださいね。」と言われました。

シロクデンタルペースト ホワイトニング 効果 口コミ ブログ

ということだったので、急遽、リピート購入。
ちょうど無くなりかけで「次は何にしよう?」と思っていた気持ちが変わりました。

その際、調べてみたら、成分やホワイトニングのことが出てきたというわけ。
ホワイトニング効果や口臭予防などの効果もS-100の洗浄力や抗菌作用なら納得です。

SHIROKU 生歯磨き粉 効果 口コミ ブログ

「シロク デンタルペースト」は、ホワイトニング成分を直接、歯に浸透させるため
歯ブラシに水を含ませずに使います。色も化学的な白ではなく、生成りのよう。
少し粘り毛が強いようにも感じます。

写真は撮影用の歯ブラシですが、ワタシは普段、コレを超音波歯ブラシで使用。
水をつけなくても泡立ちが悪いこともなく、かといってモコモコでもありません。
超音波歯ブラシにも向いている歯磨き粉だと思います。

合成香料は使われていませんが、スペアミント油、ハッカ油、メントール配合、
キシリトール、スクラロースも入っているため、程よいミント味でした。
原料由来の味などはしないから、普通の感覚で使えます。

日常生活の中で、特に目に見えて「歯が白くなった!」実感は無かったものの、
歯医者さんで見せてもらった歯の内側の写真では、あきらかにステインが少ない
(毎回、歯の写真を撮ってモニターで確認させてくれます)
そりゃ、この歯磨き粉のおかげだ!と思うでしょ。
今回は意識していなくてビックリしたけれど、使い続けてみて次回も言われたら、
この歯磨き粉の実力はホンモノだと確信すると思います。

楽天市場で購入→シロク デンタルペースト検索結果
Amazonで購入→シロク デンタルペースト
@cosme shoppingで購入→シロク デンタルペースト
マツモトキヨシオンラインショップで購入→シロク デンタルペースト


 関 連 記 事 

・オーガニックな使い切りデンタルフロス RADIUS「デンタルフロスサシェ」

・歯にもデンタルローションでトリートメント 「アパガードディープケア」

・9種の植物エキス配合で目覚めたての息もすっきり歯磨き「デンティス」

・すっきりツルツル歯みがき シティースホワイトEX プレミアムシャイン

・歯のつるつる持続効果が違う歯磨き剤「オーラパール」




ブログパーツ 
 スポンサーリンク


2017.11.04 Saturday 23:18

円皮鍼よりお手軽、安全にセルフケア!ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)口コミ ブログ

メーカー:マグナム
価格:150粒入り ¥4,540(税抜)

以前行った美容鍼で貼ってくれた円皮鍼(えんぴしん)という鍼シールが気になり。
いろいろ調べたり、定期的にお世話になっている鍼灸師さんに相談してみました。
円皮鍼は、シールタイプで貼れる鍼で、通販などでも手に入ります。
鍼灸師は国家資格ですが、円皮鍼を自分で自分に貼るのは医療行為には当たらないそう。
「比較的安全なので、やってみたらいいのでは?」と教えてもらいました。

それでも、自分で鍼をするってちょっと緊張する。
シールタイプで小さい(長さはいろいろあるようです)と言えど、鍼なわけです。
買ってみようかな?どうしようかな?と考えていたところ、
もっとお手軽なささない鍼 Acu Life(アキュライフ)の存在を知りました。

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)とは 安心 お手軽 効果

「アキュライフ」には、鍼ではなく金属の粒がついています。
それをシールで固定することで、鍼のような効果が得られるという。
手に取ったとき、耳つぼと同じような構造になっていると思いました。
実は、ワタシ、耳つぼの勉強をしていたことがあり、施術や講師も出来ます。

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)と円皮鍼の違い

1シート10枚入り。
それが半透明の袋に入っていて、分けて使うことが出来ます。
1日10個までくらいを推奨しているので、1袋を使い切る感じが良いかと。

あれもこれもと貼りたくなるけれど、あちこち刺激しまくると身体が刺激を
認識しにくくなるため、耳つぼでも1回につき片耳5箇所くらいを目安としています。
「アキュライフ」も同じような感じじゃないかな。

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ) 金属の粒 刺激 レビュー

刺激する金属の粒は、シールとの接地面だけで止まっています。
そのため、何かの拍子に粒だけが行方不明になることも。
粒を見つけたら、また戻すことが出来ますが注意して扱った方が良いと思います。

粒には、鉄、クロム、マンガン、イオウ、リン、ケイ素、炭素を含んでいるよう。
粒の刺激圧だけでなく、汗や体液に反応する金属反応による作用もあるのだとか。

ワタシは、この「アキュライフ」を鍼灸&整体に持って行ってみてもらいました。
「コレを貼りたいんだけれど、どこに貼ったらいい?」と相談して、
ワタシにオススメの箇所にボールペンで×印を描いてもらったという(笑)

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ) どこに貼る 効果的

中でも万能で有名なのが、合谷(ゴウクウ)と言われる手のツボ。
美肌にも良いそうです。
あとは、足首あたりの三陰交(サンインコウ)、ひざ下あたりの足三里(アシサンリ)、
ひじ近くの曲池(キョクチ)なども。ただ、「アキュライフ」はツボにこだわらず、
コリや痛みを感じる場所に貼っても良いそうです。鍼灸師さんも「自分で押して
効くとか気持ちいいと思う部分に貼っていいよ。」と言っていました。

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ) ツボシール 貼り方 お試し ブログ

「アキュライフ」をアップで見るとこんな感じ。
ワタシは、耳つぼ施術用のピンセットで挟んでいます。
手でもはがせるけれど、やっぱりピンセットを使った方が貼りやすいと思う。
つけま用とかでも良いんじゃないかな。

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ) 万能のツボ 合谷 貼ってみた

実際に貼ってみると、直径8mmなのでそれほど目立ちません。
もちろん、痛みや違和感もなし
むしろ、長く貼っていると、たまにシールが痒く感じることの方が気になるかも。
絆創膏とかと同じ感覚なので、かぶれたりとかは無かったです)

シールは、雑菌が繁殖したりもするので1日1回貼りかえることを推奨されています。
使ってみても「長く貼るのは皮膚的に良くないな」と思いました。
モッタイナイから、持たせたいと考えてしまうけれどね。
コレは円皮鍼でも絆創膏でも同じだと思います。

ちなみに、ワタシは持ちが良くなるよう最初に肌をアルコール消毒しました。
清潔な肌に貼る方が衛生的だし、油分が残っていると、はがれやすくなるから。
そのおかげもあって、生活の中ではがれたものは無かったです。

ワタシは「アキュライフ」を2週間に1回の定期メンテナンスの合間ケアに
活用したいと思ってはじめたけれど。思いのほか良かったのが顔のツボ

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ) 眼精疲労ケア オススメ

眼精疲労がひどく、ジンジンする箇所に貼ってみました。
さすがに顔に貼ると目立つので、家にいるときのみのケアです。
たとえ鍼灸院で円皮鍼を貼ってもらっても、この状態では帰り道が恥ずかし過ぎる。
顔はセルフならではだなーと思いました。
出かける際には必然的にはがすので、貼り変えも惜しいと感じないしね。
しかも、顔は油分が多いからか、そもそも1日くらいしか持たないようです。
顔に「アキュライフ」は、眼精疲労などの緊急対策、ケアとしてオススメ

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ) オススメのツボ

ツボケアをしたいひとのために、オススメのツボを解りやすく描いたリーフレットも
一緒に入っていました。このほか、アキュライフのサイトでも解説されています。

鍼ケアをしてみたい、興味があるけれど、ちょっと怖い。。。
つらいときに鍼の予約が取れない。。。というひとにオススメのアキュライフ。
定期的なメンテナンスと一緒に取り入れれば、より効果的になると思います。
最近、もむより鍼の方が即効性があるなと感じているワタシのレスキューケア
もちろん、もむ、ほぐすには、そのステップの気持ち良さもあるのだけれどネ。

購入はこちら→ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)



 関 連 記 事 

・美馬メディカルエステの美容鍼で小顔効果とお疲れケア




ブログパーツ 
 スポンサーリンク


2017.10.12 Thursday 03:02

マヌカハニーを上回る「プレミアムオーガニックジャラハニー」オススメの食べ方

プレミアムオーガニックジャラハニー TA30+ 口コミ 効果 味

ブランド:NATURAL ORCHESTRA(ナチュラル オーケストラ)

価格:250g ¥5,800(税抜)

そろそろきちんとマヌカハニー生活をしてみよう!どれがいいかな?と
検討していたところ、マヌカハニーの活性力を上回るという
プレミアムオーガニックジャラハニー TA30+」を見つけました。

ジャラハニーとは、西オーストラリア州だけに育つジャラの木から採れるハチミツ
ジャラの花は2年に1度しか咲かない花のため、ジャラハニーはとても珍しく、
貴重なハチミツなのだとか。研究によると、ジャラハニーに含まれる
多くのビタミン群、豊富な栄養素による抗酸化作用は、マヌカハニーや
レザーウッドハニーの2〜3倍の数値だった
ということです。

せっかくなら「抗酸化力や抗菌力の高いものを選びたい!」と思っていたワタシ。
ジャラハニー生活をはじめてみることにしました。
マヌカハニーも抗菌作用が高くなるほど希少になり、お値段も高くなるので、
価格的にも、あまり安いものより信用出来るのかなと思ったり。

マヌカハニー 抗酸化力 ジャラハニー

原材料は、ジャラはちみつのみ
先日参加したマヌカハニー食べ比べイベントで、成分表示に砂糖など蜂蜜以外の
表記がない、純粋なはちみつは、賞味期限を超えてしまっても腐ることが無い
知ったのですが、コレもそれに相当します。(あくまでも自己判断で)

1回の摂取目安量に相当するティースプーン1杯(10g)の
カロリーは35.2kcal、炭水化物(糖質+食物繊維)量は8.57g
糖質を気にしていると「ティースプーン1杯で8.57gなんて!」と
思うかもしれませんが、ジャラハニーは低GI値(血糖値の上昇が低い)ということ。
ダイエット中に甘いものが欲しくなったときにも、嬉しい存在になると思います。

驚いたのは、「プレミアムオーガニックジャラハニー」の滑らかさ!
マヌカハニーはおろか、一般的なハチミツと比べても、ゆるい印象です。

固まるハチミツ 滑らかなハチミツ

スプーンですくえば、端からこぼれ落ちるほど。するすると流れます。
マヌカハニーに比べると、濁っていなくて透明感も高いよね。

そして、その滑らかさは、口どけにも反映されています。
口に含むと、さらっと溶けてゆき、口当たりが良い感じ。
口の中にイヤな印象や、ざらつき、粘りを残しません。

味は、少し独特の風味を感じるけれど、「まずい」とか「食べられない」と
思うほどではないかな。ハチミツの甘さの方が勝っていると思います。

そのままでも問題なく食べられるけれど、ワタシはここで一工夫。

蜂蜜とマキベリーパウダーを混ぜる

有機マキベリー100%のパウダーに「プレミアムオーガニックジャラハニー」を加え
練って食べています。程よい酸味を加えてくれるので、ハチミツだけより
食べやすくなるし、種ごとフリーズドライしてあるため少し食感もプラス。

ハチミツのオススメ食べ方 有機マキベリーパウダーを練る

マキベリーのアントシアニンやビタミンC、鉄分、カリウムも摂れるしネ。
マキベリーも抗酸化力が高いとされるので、相乗効果も期待して。
一緒に習慣化すると良いかなと思ったわけです。

プレミアムオーガニックジャラハニー マヌカハニー 比較

1日ティースプーン1杯の「プレミアムオーガニックジャラハニー」は、
甘いものへの欲求も満たしてくれます。疲れて「甘いものが欲しいな〜」と
思ったときも、「プレミアムオーガニックジャラハニー」をティースプーン1杯
口にすれば、満足できちゃう
。それくらいしっかりした甘さ。
でも、砂糖などより優しくて、満足度が高いです。
白砂糖による、すごく甘いものはニガテだけれど、コレはOK!

1日1スプーン生活をはじめたら、なんとなく体調が良くなったよう。
忙しくて睡眠不足が続いているわりに元気だし、お腹の調子も良いです。
こうした健康食品って続けることが大事だと思うから、とりあえず1瓶を目標に。

購入はこちら→プレミアムオーガニックジャラハニー TA30+



 関 連 記 事 

・ビープルバイコスメキッチン マヌカハニー食べ比べで特徴と好みを知る

・メイドオブオーガニクス新商品は天然喉スプレーと乾燥性敏感肌用ボディケア

・食べやすいクリーミータイプ!武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」

・自宅で出来る胃がんリスク&ピロリ菌検査の結果が届きました




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/16PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>














本音で語る恋愛マガジン Lips





  • 「買う前に試して」がポリシー!キールズのカウンセリングを体験してみた
    aya_k (09/01)
  • 肉バル・ジビエ「アンタガタドコサ」池袋で手軽にソフトジビエメニューを
    まるい (08/22)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others