ビューティーマシーン | WOMANIA
2016.07.01 Friday 23:53

いつものコスメを“効かせる”美顔器!パナソニック 「イオンエフェクター」

パナソニック 導入美容器「イオンエフェクター」

ブランド:パナソニック
価格:オープン価格 ※パナソニックストア価格 ¥25,800(税抜)
2016年5月発売

久しぶりに美顔器に興味が出まして。
5月に発売されたパナソニックビューティの「イオンエフェクター EH-ST63」を
使ってみました。「イオンエフェクター」は、4つのモードで肌をクリアにし、
ビタミンCや保湿成分を角質層まで届け、引き上げるようにケアできる導入美容器。
しかも、専用剤ではなく、手持ちのコスメが使用出来ます。
化粧水はもちろん、美容液、乳液、クリーム、シートマスクなどにも対応。
いつものお手入れをより効果的にしてくれるビューティデバイスです。

パナソニック 導入美容器「イオンエフェクター」

搭載されている4つのモードの役割は以下。

■ブライトニングモード(※EH-ST63のみ)
化粧品に含まれるビタミンCを肌の角質層まで届ける
■保湿モード
化粧水の保湿成分を肌の角質層までしっかり届ける
■温感リズムケアモード
温かいヘッドと選べる3つのリズムで引き上げるようにケア
■スキンクリアモード
洗顔で落としきれなかった毛穴などに残った肌の汚れを角質層から引き出す

ワタシが魅かれたのは、専用剤ではなく、いつものコスメが効果的になること、
温感リズムモードがあるとこ!これなら、「使うのは最初だけ」ではなく、
しっかりお手入れに取り入れられるかな?と思ったのです。

簡単に選べるモード

モード選択は、判りやすいボタンで。
「モード選択」ボタンを押すことで、スキンクリア、保湿、ブライトニング、
リズム1、2を選ぶことが出来ます。選択したモードの文字部分にライトが
光るので「あれ?どれを選んだっけ?」と、迷うことがありません。
イオンレベルと温感は、それぞれ別ボタンで強弱や、高低の設定が可能。

イオンパネル

背面にはイオンパネルが搭載されています。
このイオンパネルに手が触れた状態で、肌にヘッドをあてると振動するしくみ。
握ると自然と触れるようなデザインです。

化粧水はコットンを使います

スキンクリアモード(ふき取り化粧水)、保湿モード(化粧水)、
ブライトニングモード(ビタミンCを含む化粧水)で使用する場合は、
コットンを付属のリングで挟んで固定します。

この「イオンエフェクター」のステキなところは!
それぞれのモードに温感機能があること。
ひやっとしたコスメや美容器の感触を感じることがありません。
それだけでなく、温感はコスメの浸透を手助けする役割も果たしてくれます。
しかも、スキンクリア/保湿とブライトニングで設定温度を変えてあり、
温度がビタミンCに与える影響まで考えられているという。

コスメの効果がアップします

美容液、アイクリーム、マッサージクリーム、乳液などを使う場合は、
温感リズムケアモードかブライトニングモードを選択します。
ひたい、ほお、あごなどにコスメをつけ、ブライトニングまたは
好きなリズムとイオンレベル(弱・中・強)を設定すればOK。

電源を入れ、肌にヘッドを当てると、ブブッブブッというリズムと共に
じんわりと温感が伝わってきます。これが、かなり気持ちよくて!
コスメの効果をアップしてくれるだけでなく、疲れもほぐしてくれるよう。
温感のスタンバイはかなり早いです。
暖かくなってきても「暑い」と感じる温度ではなく、すっかりヤミツキに。
コレ、真冬のスキンケアには、手放せないアイテムになりそうです。

今回、EH-ST63のみに新搭載されたブライトニングモードは、
ビタミンCを含むコスメを肌にしっかり届けるモード。
温感で押し込むビタミンCの浸透量は手の約1.5倍だそう。
これは、浴びてしまった紫外線のケアはもちろん、シワ、たるみの予防改善、
エイジングケア、疲労回復などの効果が期待できます。

ワタシは、週に一度くらい、ビタミンC入りの美容液をたっぷり使って集中ケア。
美容液は、なじみが早いので、肌の上に余るくらいの量を使い(滑りが悪いから)、
半顔ずつケアするのが良いようです。最近は、美白化粧水でも使いはじめました。

お気に入りです

驚いたのが、リフトアップ系のコスメを使っていたとき。
こちらも美容液で使っていたのですが、明らかに手でつけていたときより
「イオンエフェクター」を使った方が、フェイスラインがシュッとしていて
頬が引き締まった印象なのです。「え?コレってすごくない?」と感動した次第。
肌の感触も滑らかになり、弾力もアップするように思います。

もちろん、以前から、イオン導入、導出の美顔器ってあったわけですが。
久しぶりに使ったら、その進化に驚きました。
それは、まるでエステ後のような仕上がり。
いつものコスメの効果がアップさせてくれるのは、スゴイ!と思うと同時に
きちんと効果を発揮させれば、コスメってこんなに効くんだ!と実感しました。
コレは、どんなコスメにも使えるブースター美顔器と言って良いかも?

パナソニック「イオンエフェクター」の購入はこちら→




 関 連 記 事 

・コンパクトでスタイリッシュ パナソニック 低周波治療器「おうちリフレ」

・パナソニック 「頭皮エステ(サロンタッチタイプ) EH-HE95」

・地肌にやさしいモード搭載 パナソニック 「ヘアードライヤー ナノケア」

・寝ている間も潤いケア 「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44」

・寝癖からゆる巻きまで パナソニック「くるくるドライヤー ナノケア」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2016.03.30 Wednesday 22:56

ボディを洗ったら違い歴然!クラリソニック スマートプロファイル

クラリソニック スマートプロファイル

ブランド:クラリソニック
価格:¥32,000(税抜)
2016年3月25日発売

先日発表会に行った「クラリソニック スマートプロファイル」を使ってみました。
(発表会のレポートはこちら→
最新機種、スマートプロファイルは、フェイス用、ボディ用の
ふたつのブラシ付き。ワタシは、これでボディを洗ってみたかったのです!

2016年3月25日発売クラリソニック スマートプロファイル

ナイロンタオルでカラダを洗うのは良くないと言われているけれど、
手で洗うのはどうもすっきりしないなとジレンマだったワタシ。
クラリソニックだと、肌に負担なくすっきりするんだろうなと思っていました。
顔用とされているミアやアリアを使うにつれ、
何度ボディ用を買おうと思ってサイトを見たことか。
今回のスマートプロファイルは、顔用とボディ用がひとつになった新製品。
従来のボディ用は、こちらに統合されたみたいです。

ボディ用のブラシは、フェイス用より大きいサイズ。

スマート ボディブラシヘッド

そのため、慣れないうちは、本体に装着するコツを掴むのが難しいかも?

スマートプロファイルには、スマートモードという自動設定モードが
搭載されています。これにより、ボタンひとつでフェイス1分、ボディ3分、
時間配分を調節しながらモードを自動で切り替えて洗ってくれます。
フェイスとボディは、ブラシを付け替えるだけで切り替わるもよう。
特別な設定は必要ありませんでした。

スマートモード

ボディのスマートモードは、ボディマッサージモード30秒、
ノーマルクレンジングモード2分、ボディマッサージモード30秒で計3分。
ボディマッサージモードは、振動が伝わる設計。
ノーマルクレンジングモードは、フェイス用よりブラシヘッドの内側の動きが
しっかり判ります。この動き、見れば見るほど手では真似できない感じ。
改めて、音波振動ってスゴイと思わせてくれます。

クラリソニックでボディを洗う!

実際に、これでカラダを洗ってみましたら。
肌に驚くほど透明感が出ました。
お風呂あがりのジブンの脚を見て、びっくりした!!!

脚に透明感が出ました

ワタシってこんなに白かったっけ?もしかして、脚もくすんでいたの?と。
思うに、あれこれケアをする顔より、カラダの方が効果が判りやすいようです。
脚は、鏡に映さなくても目視出来るしネ。

また、ひじ、ひざには押している間だけターボがかかるターボ機能がオススメ。

ただ、スマートモードの3分だと物足りず、結局、全身だと
2回分ちょっとくらい使いました。慣れてくればもっと早くなるのかなー。

クラリソニックで洗ったボディは、いつもよりボディケアアイテムの
なじみも良いよう。これが手洗顔の約6倍の洗浄力なのかと実感しました。
ナイロンタオルでゴシゴシ洗うより、肌に負担が少ないのに、つるんとしています。
今までもミアやアリアに古いブラシヘッドを付けて、ひじやひざ、デコルテ、
ワキなどのパーツを洗ってきましたが、専用のスマート ボディブラシヘッドで
全身洗うのとは明らかに違いました。当たり前だけれど、専用の方がイイ!

もちろん、フェイスもこれまでと同じかそれ以上?
フェイス用の機能も進化しているようで、前より操作がラクになりました。
スマートモードひとつで充分に効果が得られます。
こちらは、これまでもアリアを使ってきたこともあり、1回分でOK。

個人的には、アリアより手間なく、簡単につるんと感が得られると感じました。
ブラシの違いかな?

従来のブラシも使えます

スマートプロファイルには、リュクスブラシも問題なく装着可できました。
これまで持っていたブラシも無駄なく使えます。

現在、発売を記念して「クラリソニック スマートプロファイル」を
クラリソニック公式通販サイトで購入すると、
非売品のフットケアセットがもらえます。

オフィシャルサイト限定プレゼント

足用ブラシ、足用スクラブ、足用トリートメント、足用オイルの4点。
加えて、WEB限定特典の本体購入でクレンザー現品と毛穴ケア用ブラシの
プレゼントも適用されます。ということは、計6点のプレゼント!
非売品もありますが、どれも現品際サイズなので超オトクです。

これまでは音波洗顔器と呼んでいたけれど、全身使えるスマートプロファイルが
加わったことで音波洗浄器と呼んだ方が良いかもしれないと思うクラリソニック。
今、「どのクラリソニックを買えばいい?」って相談されたら、
間違いなくスマートプロファイルをオススメすると思います。

購入はこちら→クラリソニック公式通販サイト



 関 連 記 事 

・フェイスもボディもこれ1台で!クラリソニック スマートプロファイル

・想像以上に優しい クラリソニックの替えブラシ「毛穴ケア用ブラシ」

・スクラブもパックも要らない!「クラリソニック アリア」の洗顔だけで

・音波洗顔器クラリソニックが「毎日、勝負肌」を叶えてくれる

・違いがわかる音波洗顔器「クラリソニック」の機種を比較してみた




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2015.09.11 Friday 09:36

強風で熱すぎない!シャープ「プラズマクラスタードライヤー」

プラズマクラスタードライヤー

メーカー:シャープ
価格:オープン価格
2015年9月11日発売

今年の夏、急にドライヤーの熱をとても熱く感じるようになりました。
なんだか、ドライヤーの熱が髪にダメージを与えているように思う。
「ドライヤーが壊れたかな?」と、ほとんどのドライヤーをデモ機で
試せる家電量販店に確認しに行きました。ワタシが使っていた
パナソニックの「ヘアドライヤー ナノケア」と同じモデルはもう廃盤で
後続機での確認になったのだけれど、やっぱり同じくらい熱い。。。
一緒にいた友人にも体感してもらい、「熱い」という意見で一致しました。

そのとき、良いと思ったのがシャープの「プラズマクラスタードライヤー」。
それを友人が覚えていてくれていて、誕生日にプレゼントしてくれたのです!

「プラズマクラスタードライヤー IB-HD95」は、公式には9月11日発売のよう。
ただ、ワタシたちが行った家電量販店には、8月末ごろから売っていました。
偶然にして、最新モデルを手に入れちゃった。

プラズマクラスタードライヤー IB-HD95

「プラズマクラスタードライヤー」には、「スピーディドライ(HOT)モード」
「いたわりドライ(WARM)モード」「地肌ドライ(SCALP)モード」
「仕上げ(COLD)モード」が搭載されています。これまでのドライヤーは、
HOT、COLD、SCALPの3モードだったので、WARMがあることにビックリ☆
熱いと暖かいの違いっていうこと?
前のドライヤーのSCALPモードにも感動したのに、どんどん進化してる!

温度は、HOTが約105℃、WARMが約85℃、SCALPが約50℃、COLDが冷風。
これは室温20℃での使用状況だそうです。
パナソニックは、室温30℃でHOTが約125℃、SCALPが約60℃。
体感的に「熱い」と感じたのは、あながち気のせいでも無さそう。

風量も多いです

温度が低くても乾かすチカラはしっかり。
「プラズマクラスタードライヤー」は、風が強いです。
コレ、高速ダイナミック風で「速い」風を「多く」髪の根元まで
届けてくれるのだとか。これにより、ドライ時間を約50%カットしてくれるそう。

ワタシがこれまで使っていたドライヤーとのスペックを比較しても
その違いが判ります。体感的な方が「うわっ!」って思うかもしれないけどネ。

パナソニック 1.3m3/分(ターボ時)
シャープ 約1.5m3/分(ホット/ターボ運転時)


実際に、髪を乾かす時間が半分になったとは思いませんが、
熱くない強い風で乾かせるようになったのは快適です。

そして、シャープといえば、プラズマクラスター!

プラズマクラスターはシャープだけ

ただ、プラズマクラスターって、ウィルス除去や除菌、消臭機能だと思っていて。
「それ、ドライヤーに必要?ま、あったら良いかな?」くらいに考えていた
わけです。でも、プラズマクラスターってそれだけじゃないのね!
プラズマクラスターイオンは、静電気を抑制してくれます。
さらに、髪の表面に水分子コートを形成してうるおいも保持してくれるそう。
加えて、プラズマクラスターの効果は、カラーリングした髪の退色も
抑えてくれるんだって。ドライヤーにも有効だった、プラズマクラスター。

なんとなく小さく感じる

サイズや重量で見ると、今までのパナソニックより少しだけ小さく、
軽くもなりました。でも、フォルムが違うこともあり、体感的には
数字で見るよりもっと小ぶりな印象を受けます。

しっとり快適

ワタシは、WARMモードがお気に入り。この微妙な感じが良いのです。
HOTモードでざっと乾かしたあとは、WARMモードにチェンジ。
後頭部などは、SCALPモードを使っています。
乾かしたら、最後にCOLDにして、キューティクルを引き締めて完了。
最後にCOLDを使うのは、ドライヤーのクールダウンにもなるので良いそう。

「プラズマクラスタードライヤー」で乾かした髪は、しっとり。
これまで感じていた、髪への負担が軽減されたように感じます。
少し前に「ドライヤーは熱より風で選べ」というような内容の
コラムを読んだので、とても良いタイミングでした。

ビックカメラ.comで購入→プラズマクラスタードライヤーIB-HD95-Ricon
Amazonで購入→プラズマクラスター IB-HD95-R


 関 連 記 事 

・地肌にやさしいモード搭載 パナソニック 「ヘアードライヤー ナノケア」

・寝癖からゆる巻きまで パナソニック「くるくるドライヤー ナノケア」

・KOIZUMI ナノイオンスチーム ヘアドライヤー 「STEAMY」

・寝ている間も潤いケア 「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2015.08.31 Monday 16:21

想像以上に優しい クラリソニックの替えブラシ「毛穴ケア用ブラシ」

クラリソニック「毛穴ケア用ブラシ」

ブランド:クラリソニック
価格:¥3,000(税抜)

クラリソニックカウンターでお試しして欲しくなった「毛穴ケア用ブラシ」。
クラリソニックは、肌タイプや目的に合わせた替えブラシを発売しています。

カウンターで試すまでは、「毛穴ケア用って、皮脂が気になる若い子向き?」
「もちろん、毛穴ケアはしたいけど、やや強めで痛いのかな?」
「今のブラシでも充分なので、これ以上すっきりはしなくて良いかなー?」
などと思っていたワタシ。でも、実際に触れてみると想像と違いました。

毛が多い気がします

ブラシ中央部のブルーの毛が、毛穴ケア用ブラシのめじるし。
触れてみると、想像以上にやわらかな感触に驚きます。
もっと、かためのブラシだと思ってた!

そして、心なしか付属の敏感肌用ブラシより毛の量が多いような。。。

毛穴ケア用の方が肌あたりが良いような。。。

比べてみても、やっぱり多いようにも見えます。
青い色のせいでの視覚的なものか、もしくは毛が細いからなのか。。。

ただ、触り比べてみた感じだと、毛穴ケア用ブラシの方が肌あたりが
優しいように感じました。目が細かいようにも思えるのです。
毛穴ケア用ブラシは、肌をかためのブラシでゴシゴシするイメージではなく、
細かく多めの毛でしっかり細部まで汚れを取り除くようなイメージ?

優しい使い心地

実際に使ってみても、「痛い」と感じるところはありません。
コレ、「毛穴ケア」から想像していた使い心地とは別物だったかも。
もちろん、しっかり洗えている感じはありますが、
それは決して「洗い過ぎ」ではなく。。。
ピーリングやスクラブよりも優しく、同じような効果が得られるような感じ。
週に1、2度取り入れると、角質ケアも出来て良いだろうなと思いました。

そして、ワタシがこの「毛穴ケア用ブラシ」を欲しくなった理由とも言える
使い方もしてみました。カウンターで教えていただいたクレイパックが
落としやすくなるというものです。コレ、絶対してみようと思っていたもの。

今回は、顔ではなく、クレイパックを全身に塗り塗り。
家で贅沢に、なんちゃってタラソテラピーです。

優しい使い心地

コレ、エステでも指の関節やひじの内側などに入り込んでいて
うっかりすると落とし残りが出来ているのが厄介。
でも、クレイパックのあと、水で塗らしたクラリソニックを当てれば、
最後、シャワーで流すだけで簡単に落ちてくれました。
おそらく、細かい汚れを落とすチカラが高いのだと思います。

家でこんなことをしたのは、はじめてだけれど、エステより簡単だった!
エステだって、塗ってはくれるけれど、落とすときは、ジブンで
シャワーを浴びて流すものネ。クレイパックを贅沢に使ってもエステよりお手ごろ。
夏の紫外線を浴びてしまった肌に透明感が出ました。

毛穴ケア用ブラシオススメ

この使い方は、カウンターに行かないと知らなかったもの。
やっぱり、カウンターで実際に試してみて良かったなと思います。
クラリソニックカウンターでは、本体のお試しはもちろんのこと、
使い方、具体的な活用法、替えブラシの相談などにのってもらえるので、
クラリソニックを持っているひとも、持っていないひとにもオススメ。

9月13日までは、大丸東京店・小田急百貨店新宿店のクラリソニックカウンターで
泡タッチ体験をしたあと、以下のクーポン画像を見せると、
トラベルサイズ(30mL)のクレンザーがもらえます。

泡タッチ体験クーポン
キャンペーン期間:2015年8月14日〜9月13日
※プレゼントは無くなり次第終了する可能性があります

気になっている方は、この機会にぜひ。
既存ユーザーさんもワタシのように新しい発見があるかもしれません。
せっかくの洗顔器だもの、より活用の幅を広げたいよネ。

購入はこちら→クラリソニック公式通販サイト



 関 連 記 事 

・クレンザーがもらえる 大丸東京のクラリソニックカウンターで泡タッチ体験

・クラリソニックの替えブラシ「リュクス カシミア フェイシャル ブラシ」

・スクラブもパックも要らない!「クラリソニック アリア」の洗顔だけで

・音波洗顔器クラリソニックが「毎日、勝負肌」を叶えてくれる

・違いがわかる音波洗顔器「クラリソニック」の機種を比較してみた




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2015.08.17 Monday 11:01

ストレートもカールもロールブラシも!「オールインワン・ヘアアイロン」

アレティ「オールインワン・ヘアアイロン」

ブランド:アレティ
価格:¥8,800(税込)
2015年8月1日発売

ワタシの前髪に大活躍のアレティ「マイナスイオンロールブラシアイロン」。
今までのヘアアイロンと違い、ワタシが普通に使いこなせているアイテムです。
ブラシ一体型で、やけどのリスクが低いところが一番の理由じゃないかな。
特に前髪を巻く場合、もうこれ以外考えられません。

そんなアレティから、このロールブラシアイロンの進化版とも言える
新商品は発売されました。なんと、ロールブラシアイロンの機能に
ストレートとカールアイロンの機能も加わったという。
その名も「オールインワン・ヘアアイロン」!!!

1台3役

コレ、先端の部分の半分がロールブラシ、もう半分がカールアイロン。
カールアイロン部分には、シマシマにヒートガードカバーが付いています。
加熱は、本体中央部のシルバーのプレート部のみ。
最小限に考えられているので、やはりやけどのリスクが低く、
片手を添えながら、スタイリングすることも可能です。

さらに、ロックを外すとこの部分がパカッと開いてストレートアイロンに。

ストレートアイロンに

よく見ると、ストレート用プレート部分の両端にはカーブがついています。
コレ、筒状であるロールブラシアイロン&カールアイロンとのデザインの
兼ね合いだけでなく、ストレートヘアを作る際に、髪にカクッとした跡が
つかないように考えられているという。ワタシのように不器用な人間には
嬉しい限りです。実は、ワタシ、最初、説明も何も読まないままに使い、
「あれ?なんかこのストレートアイロン、使いやすい」と感じていました。

設定温度は、80℃〜200℃。ダイヤルで設定します。

温まるのが早くなった気がする

ワタシが使う温度は、ロールブラシアイロンのときから160℃。
あくまでも体感的なハナシですが、今回の「オールインワン・ヘアアイロン」
の方が、温まりが早くなったように思います。前は「まだかな?」と
思って待っていたり、設定温度に到達する前に「もういいや」と
使っていたりしたのが、今回は「あれ?もう温まっている!」と驚くことも。
前の感覚でスイッチを入れておき、メイクなど他のことをしていると
余裕でスタンバイ出来ています。時間がない仕度のときにありがたいよネ。

ストレートも簡単

左のように、パーマ風のクセが出てしまうワタシの髪も簡単にストレート。
ほわっとした感じもおさまり、ストレートと同時にまとまりとツヤが出ます。
コレ、マイナスイオン放出チタニウムプレートを採用しているそう。
イオンが水分蒸発を防ぎ、ダメージを軽減してくれるということです。

ロールブラシアイロン機能に関しては、前より細くなりました。
ワタシが使っていたロールブラシアイロンは32mmだったからネ。
重さも202g(ロールブラシアイロン32mmは382g)と、軽くなっています。

細くなりました

機能が加わったのに、軽くなったのは嬉しい限り。
360度回転コード、グローバルボルテージは変わりません。

ロールブラシ部分が半分になっても、前髪を巻くには充分です。
たとえるなら、くるくるドライヤーのブローブラシとロールブラシの
違いみたいなもの?細くなった分、巻き込みがしやすくなりました。

前髪を巻いてみました

伸びきった前髪も、このヘアアイロンで巻けばなんとか。。。
これで美容院に行ったら、「この長さをよく巻いてましたねぇ」と
感心されました(笑)ロールブラシアイロンで巻けばテク要らずです。

頼れる1台

これまで前髪の頼れる存在だったロールブラシアイロン。
ストレートとカール機能も加わると、「ここもやっとくか」的な
気持ちになり、これまでより、ついでに巻いたり伸ばしたりするように
なりました。「あったらいいとは思うけど、使うかなぁ」と思っている機能も
1本で一緒に温まっていれば使うマジック。別々だと、「時間ないし、いいや」
と思っちゃうもんね。ストレート、カール、ロールブラシ、どれかの機能が
欲しいなら、この「オールインワン・ヘアアイロン」がオススメです。
コレ、画期的だと思う!

購入はこちら→オールインワン・ヘアアイロン



 関 連 記 事 

・前髪に便利!アレティ「マイナスイオン ロールブラシアイロン 32mm」

・巻き髪が簡単に アレティ「マイナスイオン ロールブラシアイロン 32mm」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


<< | 2/15PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  


にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


献血ルームの体験レポートはこちら


















男の本音がわかる恋愛マガジン Lips



  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    みっきー (04/09)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    aya_k (04/08)
  • バースデーギフトにオーダーメイドパワーストーンブレス
    みっきー (03/08)
  • バースデーギフトにオーダーメイドパワーストーンブレス
    ゆきち (03/01)
  • 深型フライパンってこんなに便利だったの?!「レミパンプラス」レビュー
    みっきー (02/13)
  • 深型フライパンってこんなに便利だったの?!「レミパンプラス」レビュー
    aya_k (02/11)
  • ヘアブラシ界のロールスロイス メイソンピアソン「ポケットブリッスル」
    みっきー (02/04)
  • ヘアブラシ界のロールスロイス メイソンピアソン「ポケットブリッスル」
    aya_k (02/02)
  • 乾燥から救ってくれたのはパナソニック導入美容器「イオンエフェクター」
    みっきー (01/11)
  • 乾燥から救ってくれたのはパナソニック導入美容器「イオンエフェクター」
    aya_k (01/11)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others